価格帯:¥24,553〜¥30,397 (20店舗)
メーカー希望小売価格:¥42,600
私は、梅本製のクイックシューを使っているので、これに取り替えることができればこの商品を購入したいと思っています。クイックシューの受け手の部分を他社製に取り替えることはできないのでしょうか。
書込番号:19471932
0点
ふぐはなさん こんにちは
このクイックシュー部分 市販のクイックシュー本体と似ているようですが 下に貼った説明書のスイング部分の受けも一体型になっているようですので 交換は出来ないように思います。
どうしても 代えたいのでしたら このクイックシューの上に 梅本製のクイックシューを付ける 2段付けにするしかないように思います。
http://www.velbon.com/jp/catalog/panhead/phd66q_manual.pdf
書込番号:19471979
3点
>ふぐはなさん
この雲台愛用しています。
>もとラボマン 2さん のご指摘の通り、ベルボンのクイックシューの上に、梅本製などのクランプ装着となりますね。
2段重ねでも問題なくいけそうですね。
ベルボンのこのクイックシューのクランプの固着力、なかなかですよ。
書込番号:19472138 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ふぐはなさん
追記します。
〜300mm 高倍率では、全く問題なしで使えます。
サンニッパは使ったことがありませので不明です (o^^o)
書込番号:19472152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ベルボン > PHD-66Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/11/25 10:04:15 | |
| 4 | 2016/01/08 23:44:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
雲台
(最近5年以内の発売・登録)









