KGM64BER 12A13A
※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。



ガスコンロ > リンナイ > KGM64BER 12A13A
質問です。
鉄のフライパンをメンテナンスの為に空焼きしたいのですが
安全装置が作動し火力の低下、次第に消火してしまいます。
点火の後、電池を抜けば安全装置が作動しなくなるかと思ったのですが
速攻消火してしまい、どうやら取説によると電池が無いとコンロ自体が動作しないらしいです。
この安全機能を一時的に解除する事はできませんでしょうか?
取扱説明書を見た所、記述はありませんでしたので質問させて頂きます。
書込番号:20222764
2点

義務化されましたので250℃で消えてしまいますね。
高温モードがついてる商品もありますが。
消えないように細工するのは危険ですので諦めたほうがいいかも。
カセットコンロだと加熱防止の安全装置はありませんが、鍋が大きすぎるとカセットボンベの上まできますし、熱でボンベの爆発等の危険性もありますので気を付けないと。
書込番号:20222982 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ポテトグラタンさん どうもです。
義務化は知りませんでした。調べたら確かにごもっともな理由ですね。
こればかりはしかたありません。諦めます。
これだと本格チャーハンも家庭では難しそうですね。
勉強になります!ありがとうございました。
書込番号:20223335
4点

安全センサー 取り外し
グーグル先生に「自己責任」で聞いてみると良いかもしれません。
書込番号:20286314
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リンナイ > KGM64BER 12A13A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/11/19 9:57:44 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/10 11:02:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/05 0:00:59 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/14 13:39:46 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/05 22:21:14 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/16 19:30:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/15 6:43:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)





