『Windows7 64bitがインストールできません。』のクチコミ掲示板

2015年 2月18日 登録

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月18日

  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

『Windows7 64bitがインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5i3RYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7 64bitがインストールできません。

2015/02/24 23:28(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

クチコミ投稿数:2件

エラー画面

先日このベアボーンキットを購入し、Windows7 64bit版をインストールしようと試みたところ、Windowsインストール中の最初再起動後、画像のエラーが出てしまい、インストールができない状態になっております。

画像を添付します。

構成は下記になります。
本体 NUC 5i3RYH
SSD CSSD-M2E128HLMEQ (CFD)
メモリ D3N1600PS-L8G 1.35V (CFD)
1枚挿し
光学ドライブはSATAの内蔵をUSB2.0に出来るケーブルセットを使っています。
尚、BIOSの更新はしておりません。

10回以上、インストールを試みた後に、手持ちの2.5インチのSSDにもインストールを試みましたが、同様のエラーがでてしまいインストールが出来ない状況です( ; ; )

大変、恐縮ですがご教授ください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18515147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/25 08:11(1年以上前)

改善しないかもしれませんが、WinToFlashなどのツールを使って
USBメモリーからインストールしてみるとか、いろいろ試すしかないですね。
http://happylifelaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
(駄文ですが)

SystemRescueCDをUSBメモリーに入れて、パーティションを切り直してディスクチェックをしてから試してみるとか。
http://happylifelaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

他にはマイクロソフトに聞いてみるとか?だめか...

書込番号:18515919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 10:36(1年以上前)

「[Boot] > [Boot Configuration] メニューの [UEFI Boot] パネルで [OS Selection] を [Windows 7] に設定します。」
http://www.intel.com/support/jp/motherboards/desktop/sb/cs-033935.htm

これではないかと思います

書込番号:18516240

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/25 19:48(1年以上前)

momoジロウさんが書かれたように、まずはBIOS設定でしょうね。

書込番号:18517707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/25 20:53(1年以上前)

このたびはお世話になっております。
お二方、お返事いただきまして、本当にありがとうございます。
またご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

結論から申し上げさせていただきますと
無事に解決いたしました。

大容量のUSBメモリを所持していなかったため、のんびりぽち様の手順を行うことはできませんでした。
せっかくご教授いただいたのに、申し訳ございません・・・。

momoジロウ様の方法で試したところ無事にインストールできました。

少し異なる点はBIOS設定でURL上では AHCIと選択されていたのですが
ほかのサイトでRAIDに設定するとのことで、RAIDにしたところ無事にインストールできました。

新しい企画のパーツは下調べが必要ということがよくわかりました。
お勉強になりました!

本当にありがとうございました!

書込番号:18517975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月18日

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング