『Bluetoothのオン・オフスイッチについて(設定項目)』のクチコミ掲示板

2015年 2月18日 登録

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月18日

  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

『Bluetoothのオン・オフスイッチについて(設定項目)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5i3RYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > インテル > NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

スレ主 asakusamanさん
クチコミ投稿数:54件

インストしたドライバ

先日、ヤフオクにて中古(OS無し)で購入しました。
そこで手持ちのW10/64bitをインストールし、インテルサイトから当機のドライバ類などを
ダウンロード後、インストールしました。(W10/64bit用)
デバイスマネージャーを見ても特に「!」マークなど無く、ワイヤレスも含め正常動作です。
ところが、設定ーデバイスーBluetoothの項目を見ると、よくある「オン・オフスイッチ」項目が
ありません。(W10ノートPCやW10タブレットや最近のW10・Brixにはあります。)
自分がインテルサイトからのBluetoothに関するドライバを間違えているのでしょうか?
それともそういう機器なのでしょうか?
NUCは初めてなので細かい所が理解不足です。
教えていただければと思います。よろしくお願い致します。
※なおインストしたドライバは添付したものです。

書込番号:20033130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/13 00:06(1年以上前)

ノートPCやタブレットはモバイル使用が前提で、バッテリ消費を抑えるためハードウェアスイッチが備えられているが、
デスクトップではその前提がないからハードウェアスイッチはほとんど付いていない。
Win10なら[設定]にスイッチが組み込まれているはず。

書込番号:20033225

ナイスクチコミ!1


スレ主 asakusamanさん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/13 10:18(1年以上前)

Biuetoothの管理

ディバイスマネージャー

Hippo-cratesさん

 迅速なご回答、ありがとうございました。

 自分はNUCは初めてで、少し分からない部分があります。
BrixはSkylake最新物(W10・64bit)をゲットして使っています。
そのBrixやその他のノートPCやタブレット(全てW10)では
「設定」-「デバイス」-「Bluetooth」(Bluetoothデバイスの管理)項目で、
「オン・オフスイッチ」の表示があり、このNUCでは表示がありません。
NUCってそういう仕組みなのかなぁ?と不思議に思いお尋ねした次第です。
※当然、ハードスイッチではなく、W10のソフトスイッチとは理解しています。
(ハードスイッチがある機種は少ないはずです。)
先程、インテルサイドから全てのドライバをDLし直しましたが、
やはり添付の図のように変化ありません。(=スイッチなし)
OSはW10/HOME/64bitをインストしてあります。
添付したデバイスの管理でも「!」マークなどなく正常に動いています。
BIOSも調べましたが、特に関係する項目はなかったように思います。
 その他は全く気になることはなく、W10の再セットアップは面倒なので、
なるべく避けたいと考えています。
(自作er?としては甘い!と叱られそうですが…。)

 実際にこの機種や他のNUCをお使いの方のBluetooth項目は如何でしょうか?
教えていただければ幸いです。
スイッチがないと、勝手に隣家のBluetooth機器と
ペアリングしようと・・・(笑)。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:20033979

ナイスクチコミ!0


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2016/07/16 10:03(1年以上前)

NUCデバイスマネージャー

NUC設定画面

Dell設定画面

NUC5i3RYHにWin10pro 64bitで使用しています。
確認してみるとオン/オフスイッチは無いようです。

ちなみにDellのノートPC(Win10Home64bit)の方はオン/オフスイッチがありました。

書込番号:20041786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asakusamanさん
クチコミ投稿数:54件

2016/07/16 12:25(1年以上前)

柴鐘さん、詳しい図まで添付していただき、ありがとうございます。
実際にこのNUCを使われている方からの情報をいただき、
納得しました。
NUCはBluetoothの「ON・OFF」スイッチ(ソフトスイッチ)項目が
出現しないことが分かりました。(W10)
インテルNUCと同じようなBRIXではあるんです。
このNUCを使用している方からの情報が一番納得できます。
ありがとうございました。
疑問解決!しました。

書込番号:20042068

ナイスクチコミ!0


スレ主 asakusamanさん
クチコミ投稿数:54件

2016/08/19 00:58(1年以上前)

設定‐Bluetoothスイッチ

☆今月のW10Anniversary Updateで、やっとBluetoothのスイッチオンオフが
可能となりましたので、お知らせいたします。
※設定のBluetooth項目で「オン・オフ」スイッチが表示されるようになりました。

書込番号:20126064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月18日

NUC5i3RYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング