『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:スピーカースタンド 販売本数:ペア 耐荷重:50kg 支柱の長さ:386mm HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]の価格比較
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のスペック・仕様
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のレビュー
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のクチコミ
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]の画像・動画
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のピックアップリスト
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のオークション

HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]ハヤミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月19日

  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]の価格比較
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のスペック・仕様
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のレビュー
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のクチコミ
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]の画像・動画
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のピックアップリスト
  • HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカースタンド > ハヤミ > HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]」のクチコミ掲示板に
HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]を新規書き込みHAMILeX Acorde SB-521 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品でしょうか?

2020/08/13 07:02(1年以上前)


スピーカースタンド > ハヤミ > HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]

クチコミ投稿数:1238件

通販で購入したスピーカースタンドの到着後、開封して検品していたら、接着剤のノリが付いていたり、小傷をいくつか見つけました。
ノリは、指の腹でこすれば取れますし、小傷は量産品ですし我慢できます。
しかし、木目シートのシワや、割れを見つけてしまいました。
木目シートのシワは、支柱に2ヶ所、底板に1カ所ありました。
気にしすぎでしょうか?

書込番号:23596573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/13 07:24(1年以上前)

>ワギナーさん
ハヤミの品質だとこんなものです。
一応納得いかないならば問い合わせはありです。
価格を考えてみてください。このシッカリ感ですよ。
私感ですが10年以上前と比較するとハヤミの製品精度は一つ落ちました。
が価格で考えると納得できる製品です

このレベルが気に食わないならば一段上げてクリプトンのスピーカースタンドをお勧めします。
http://www.kripton.jp/fs/kripton/c/speaker_stand

書込番号:23596590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/08/13 07:28(1年以上前)

>ワギナーさん

こんにちは。
お気の毒です。
昨年、同機種を購入しましたが、シワや割れはもちろん、気になる小傷やノリも全く無かったように記憶しています。
写真を拝見する限り、明らかに不良品ですので、販売店に交換を申し入れて何の問題もないと思います。
通販で購入されたのであれば、まず、本欄に掲載された写真を送ってはどうでしょうか。

書込番号:23596593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2020/08/13 08:15(1年以上前)


>kockysさん

おはようございます。

やっと迷いに迷い、NX-B300ではなく、SB-521を買いました。

>価格を考えてみてください。このシッカリ感ですよ。

>私感ですが10年以上前と比較するとハヤミの製品精度は一つ落ちました。
が価格で考えると納得できる製品です

やはり、だんだんと落ちてきているのでしょうか?
シッカリ感、定評のあるスピーカースタンドということで、今回のような傷がなければとても満足いったと思います。
反対側の底板はなにも傷はありませんでした。

このレベルのスピーカースタンドが気にくわないということではなく、あくまで外観上の問題で、音質には関係ないことなのですが、初めて、しかも新品を買ったので一度、販売店に相談してみたいと思います。

クリプトンのスピーカースタンドはとても素晴らしいと思うのですが、価格からとても手がでません。

それと、解決にしていない別スレがあるので、熟読し、解決したいと考えています。

ありがとうございます。



>bebezさん


こんにちは。

>昨年、同機種を購入しましたが、シワや割れはもちろん、気になる小傷やノリも全く無かったように記憶しています。  

それはとてもうらやましいことです。
私はどうも、ハズレを引きやすいようです。
ですから、検品の癖がついてしまっています。

>写真を拝見する限り、明らかに不良品ですので、販売店に交換を申し入れて何の問題もないと思います。

やはり不良品ですか。
キレイなものを使いたいので、販売店に連絡してみますね。

ありがとうございます。



書込番号:23596639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/13 10:15(1年以上前)

>ワギナーさん
>bebezさん
最近、私が経験した事例書いて起きます。
今回の画像レベルは経験あり。
更にラックのオプション キャスター購入時。
ネジ穴加工精度が悪く全てのネジが止められない。
販売店問い合わせの上で交換、次は付属ネジが足りない。
トラブル重なりで販売店立ち会いで交換したので私の確認誤りでは無いです。

書込番号:23596835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/30 21:08(1年以上前)

いえ 気にしすぎ ではございません。

非常に 非常に 品質が お悪いですね。お気の毒です。

書込番号:24471394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハヤミ > HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台のガタつきについて。 31 2021/11/30 21:16:56
不良品でしょうか? 5 2021/11/30 21:08:00

「ハヤミ > HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]
ハヤミ

HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月19日

HAMILeX Acorde SB-521 [ペア]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング