『においませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

F-YZLX60

「ワイド送風」を搭載した衣類乾燥除湿機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZLX60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZLX60の価格比較
  • F-YZLX60のスペック・仕様
  • F-YZLX60のレビュー
  • F-YZLX60のクチコミ
  • F-YZLX60の画像・動画
  • F-YZLX60のピックアップリスト
  • F-YZLX60のオークション

F-YZLX60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

  • F-YZLX60の価格比較
  • F-YZLX60のスペック・仕様
  • F-YZLX60のレビュー
  • F-YZLX60のクチコミ
  • F-YZLX60の画像・動画
  • F-YZLX60のピックアップリスト
  • F-YZLX60のオークション

『においませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZLX60」のクチコミ掲示板に
F-YZLX60を新規書き込みF-YZLX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

においませんか?

2015/09/01 19:14(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZLX60

クチコミ投稿数:108件

衣類乾燥モードにすると結構鼻につくにおいがします。
ゴムが焼ける、まではいかないけれど、
何かが熱せられているのだろうとは思います。

レビューにあるような無臭とは言い難いのですが、
初期不良でしょうか?

書込番号:19102175

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/01 21:04(1年以上前)

紅芋タルトさん こんにちは。

個体差はあるみたいですが、ゼオライト式除湿機だと、結構聞く話しですね。
ゴムが焼けるとか、プラスチックが焦げたような臭いと比喩されます。

一応、サポートや販売店に相談されてはどうでしょうか?
初期不良の場合、場合によっては交換して貰えるかもしれません。

書込番号:19102499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2015/09/03 06:27(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。

そうですか。
象印の古いゼオライト式は殆ど臭いがないのでちょっと...と思いました。

やっぱりメーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19106264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Lobscreamさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/20 06:21(1年以上前)

紅芋タルトさんこんにちは
私も臭いが気になり、相談センターにお願いして確認してしてもらいましたが、1年ぐらい使っても臭いが取れません。紅芋タルトさんの方は除湿機は無事解決されましたか?

書込番号:20981276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2017/07/03 22:58(1年以上前)

>Lobscreamさん

返事、遅くなりました。
ニオイは無くなりません。
少ししなくなったような気がしなくもないような...程度の変化はあるかもしれませんが。
まぁ、服につくわけでもないし、
生理的に受け付けない類のニオイでもないので、
諦めました。

一番質が悪いなぁと思うのが
Panaのドラム式洗濯機の乾燥機能ですね。
3年目くらいですが、生臭いニオイが発生し、
個人的には、あまり良い気分がしないニオイなので、
(もっともいつまでも服にそのニオイが残るわけでも無いのですが、)
使用頻度が下がりました。

結局、ドラム式を買う前から使っている
ナショナルブランドの単体の乾燥機を一番乾燥機としては重宝しています。

何の解決にもつながらない回答ですみません。

書込番号:21017203

ナイスクチコミ!2


Lobscreamさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/04 02:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私も使っている内に臭いが薄れていくかなって思っていたのですが、風力を強くすると匂いが部屋に充満するのでメーカーに連絡して、確認にしてもらい、いちよ解決しました。
マシにはなったと思いますがやはり多少匂いはありますね。説明書にも匂いについて書いてあるので多少は仕方ないのかな…。

他の情報まで教えて頂きありがとうございます。
ナショナルブランドは好きなのですが、やはりネット評価と値段でこの商品を買いましたので、匂いまでチェック出来ていなかったので此方のツメが甘かったのもあるので仕方ないですね。
次から風を送る商品は匂いまで確認するように気をつけます。

書込番号:21017530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZLX60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥 3 2015/10/24 11:12:03
においませんか? 5 2017/07/04 2:11:23

「パナソニック > F-YZLX60」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZLX60
パナソニック

F-YZLX60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

F-YZLX60をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング