『メジャーアップデート?』のクチコミ掲示板

DIGNO U SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO U SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO U SoftBankを新規書き込みDIGNO U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メジャーアップデート?

2017/07/26 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO U SoftBank

クチコミ投稿数:11件

京セラはメジャーアップデートしないの?手間?メジャーアップデートの項目はあるのに?メジャーアップデートしないならソフトウェア更新のみでいいのでは?

書込番号:21072600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2017/07/26 16:29(1年以上前)

京セラ端末って、au、SoftBankともにメジャーアップデートは皆無ですよ。
例外としては、Y!mobileのAndroid Oneがアップデート対象になるくらいだと思います。

書込番号:21072612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/26 18:32(1年以上前)

仮に、メジャーアップデートが来たとしましょう。
6.0.1 → 7.0
の場合、ファイルサイズが大き過ぎて、
この端末では、リカバリー不能の、重大な不具合が発生する可能性があります。

書込番号:21072795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2017/07/26 18:40(1年以上前)

Android One以外だと、auのTORQUE G02がAndroid 5.1→6.0になったくらいですね。
発売翌年に新色が投入され、新色がAndroid 6.0で発売されたため、既存色がアップデート対象になったってだけですが。

書込番号:21072811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO U SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎のエラー 0 2017/12/03 15:42:19
電源は入るものの起動画面が出ず 3 2017/10/06 19:15:22
RAM容量、メモリーブースターアプリ有料版 4 2017/08/24 23:06:52
4G、4GLTE、AXGP、900帯 2 2017/08/17 11:58:06
4G、3G 3 2017/08/12 19:39:43
通信量 2 2017/08/09 15:14:46
dignouのダメなところ 2 2017/07/30 21:21:15
通話アンテナ表示 3 2017/07/29 8:19:42
OS、CPU、電波、通話音質 2 2017/07/26 20:30:55
メジャーアップデート? 3 2017/07/26 18:40:37

「京セラ > DIGNO U SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO U SoftBank
京セラ

DIGNO U SoftBank

発売日:2015年 2月27日

DIGNO U SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング