『通話アンテナ表示』のクチコミ掲示板

DIGNO U SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話アンテナ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO U SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO U SoftBankを新規書き込みDIGNO U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話アンテナ表示

2017/07/27 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO U SoftBank

クチコミ投稿数:11件

現在でも音声通話の時は3Gになってます?4Gのまま通話現在はできないの?あと3Gになってからアンテナが4Gになかなかわからないですけど?教えてください😊

書込番号:21075236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/29 03:07(1年以上前)

>kawasaki(^-^)さん
詳細はわかりませんが、相談もかねて
ソフトバンクでお聞きになってみてはいかがでしょうか?

書込番号:21078143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/29 08:10(1年以上前)

相手がVoLTE対応機じゃないと、3G通話になりますよ(docomo、SoftBank)。
また、3G→4G切り替えは、基地局や端末の位置関係にもよるのでは。

書込番号:21078376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/29 08:19(1年以上前)

過去スレ2件とも聞くだけ聞いて閉めてるので、今回も同じかな(^^;

書込番号:21078390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO U SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎のエラー 0 2017/12/03 15:42:19
電源は入るものの起動画面が出ず 3 2017/10/06 19:15:22
RAM容量、メモリーブースターアプリ有料版 4 2017/08/24 23:06:52
4G、4GLTE、AXGP、900帯 2 2017/08/17 11:58:06
4G、3G 3 2017/08/12 19:39:43
通信量 2 2017/08/09 15:14:46
dignouのダメなところ 2 2017/07/30 21:21:15
通話アンテナ表示 3 2017/07/29 8:19:42
OS、CPU、電波、通話音質 2 2017/07/26 20:30:55
メジャーアップデート? 3 2017/07/26 18:40:37

「京セラ > DIGNO U SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO U SoftBank
京セラ

DIGNO U SoftBank

発売日:2015年 2月27日

DIGNO U SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング