『Androidの再ペアリング』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

保護カバー付きのコンパクトなワイヤレスBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語68 インターフェイス:Bluetooth Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の価格比較
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のスペック・仕様
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のレビュー
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のクチコミ
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の画像・動画
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のピックアップリスト
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のオークション

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 6日

  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の価格比較
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のスペック・仕様
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のレビュー
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のクチコミ
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]の画像・動画
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のピックアップリスト
  • Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

『Androidの再ペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]を新規書き込みUniversal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidの再ペアリング

2015/08/21 01:16(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

使いやすくて気に入っていたけど、別のAndroid端末とペアリングさせようと思って、電源ボタンを3秒以上押してみたけど、何の反応もない。
LEDが光ったり、点滅したりもしない。
Android端末で検出されない。
電源ボタンを力いっぱい押しても反応なし。

全く使えないものになってしまった。

ちなみに、LEDが消えた状態で、電源ボタンを1秒くらい押しても、LEDが光らない。(電源が入るとのことなので、何か反応があるかと思った)

何とかならないかな〜。

書込番号:19069357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/31 10:45(1年以上前)

こんにちは。

故障でしょうか。OSのスイッチを別の箇所に切り替えてもだめですか。
大体4秒か5秒押し続けるとペアリングに入るはずですけどね。故障ならマイクロソフトに連絡すれば交換してくれるはずですよ。

>ちなみに、LEDが消えた状態で、電源ボタンを1秒くらい押しても、LEDが光らない。(電源が入るとのことなので、何か反応があるかと思った)
この操作では光らないかもしれませんね。電源を切った状態からなら光ります。
電源を切る:(電源が入っている状態で)一瞬押して離すと点滅
電源を入れる:一瞬押して離すとぽわんと光って消える

書込番号:19098369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/31 11:27(1年以上前)

ちょっと思ったんですが、電源ボタンを間違っているなんていうことはないですよね。
バックスペースキーの右側、キーボードの右側面ですよね。ボタンが間違っていないのなら故障だと思います。

書込番号:19098447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/09/01 07:18(1年以上前)

もうひとつ思いついたんですが、バッテリー切れということはありませんか。
ペアリング済みの端末では正しく動作するのでしょうか。カバーを開けたときLEDが光りますか。

書込番号:19100779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/01 21:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

実は、交換をして、新しいものが手元に届いたところです。
ペアリングの切り替えもできるようになりました。
やっぱり電源ボタンの呼称だったのではないかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19102612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]
マイクロソフト

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 6日

Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング