『動画に見とれて』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]

  • 馬に乗って大草原を駆けたり船を操り航海に出たり、前作の約35倍の広大なマップをシームレスに探索可能なオープンワールドRPG。
  • プレイヤーの選択によって物語はさまざまに分岐し、プレイヤーの行動が世界に影響を与え、メインストーリーも変化していく。
  • プレイヤーは単に剣を振るうだけでなく、罠を使ったり、ワールド内のオブジェクトを利用したりと、戦術的な戦闘が楽しめる。
最安価格(税込):

¥3,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,100¥3,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200

ジャンル:オープンワールドRPG CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の価格比較
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のスペック・仕様
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のレビュー
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のクチコミ
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の画像・動画
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のピックアップリスト
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のオークション

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]スパイク・チュンソフト

最安価格(税込):¥3,100 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月21日

  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の価格比較
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のスペック・仕様
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のレビュー
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のクチコミ
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の画像・動画
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のピックアップリスト
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のオークション

『動画に見とれて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]」のクチコミ掲示板に
ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]を新規書き込みウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画に見とれて

2015/05/06 22:36(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スパイク・チュンソフト > ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]

スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の満足度4

YouTubeで見て欲しくなり予約済みなのですがこのゲームはじめてなのですがこれはダークソウルやブラッドボーンみたいに難しいゲームでしょうか?
正直ブラッドボーンは難しすぎて二週目はやる気になれませんでした…。
協力プレイはありますか?
動画で見ただけでよくわからないので詳しい方いたらお教えください。

書込番号:18752595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/12 03:36(1年以上前)

いえ、ブラッドボーンやダークソウルなどのゲームとは異なるゲームです。
何方かと言えばロールプレイングを軸にアクション展開されるので、難しさで言えば段違いでダークソウルやブラッドボーンです。
ただし、日本人向けのゲームでは決してありません。

外国人が好みますので、思ってたのと違う・・・と理由でAmazonなどで低評価が連発しそうな予感です。
ウィッチャーはもともとコアユーザーに向けてのゲームですので恐らくkenさんが思うようなゲームではありません。

書込番号:18768061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の満足度4

2015/05/12 07:38(1年以上前)

RPGで難しさで言えばブラッドボーンなどですか^^;
ブラッドボーンは一人でまともに倒したボスは三体くらいで後はボスまでは自力でたどり着いたのですがボス戦は協力プレイでプレイしてました…。ただ二週目は敵もボスも強くなっていてプレイは途中で止めました^^;ブラッドボーンも動画で見て購入しましたが難しかったですが楽しいゲームでした。

ブラッドボーン同様頑張ってプレイしてみます。ありがとうございました。

書込番号:18768269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/14 19:58(1年以上前)

オープンワールドのRPGでオフライン専用です。

書込番号:18776040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の満足度4

2015/05/14 20:07(1年以上前)

自分の行動次第でストーリーが変わるというのまではわかりました。オンラインはオンラインでFPSなどとはことなるのはわかるのですが相手に気を使ってしまうのでオフラインRPGも嫌いではないのでプレイしてみます。

書込番号:18776071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スパイク・チュンソフト > ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加DLC 1 2016/05/19 20:44:03
FPSなどで酔う方には 3 2015/10/18 18:40:39
セーブデータがつかえない。 0 2015/05/30 15:11:47
三半規管を試される 0 2015/05/22 12:31:52
動画に見とれて 4 2015/05/14 20:07:02

「スパイク・チュンソフト > ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]
スパイク・チュンソフト

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]

最安価格(税込):¥3,100発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る