『FPSなどで酔う方には』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]

  • 馬に乗って大草原を駆けたり船を操り航海に出たり、前作の約35倍の広大なマップをシームレスに探索可能なオープンワールドRPG。
  • プレイヤーの選択によって物語はさまざまに分岐し、プレイヤーの行動が世界に影響を与え、メインストーリーも変化していく。
  • プレイヤーは単に剣を振るうだけでなく、罠を使ったり、ワールド内のオブジェクトを利用したりと、戦術的な戦闘が楽しめる。
最安価格(税込):

¥3,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,100¥3,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200

ジャンル:オープンワールドRPG CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の価格比較
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のスペック・仕様
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のレビュー
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のクチコミ
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の画像・動画
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のピックアップリスト
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のオークション

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]スパイク・チュンソフト

最安価格(税込):¥3,100 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月21日

  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の価格比較
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のスペック・仕様
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のレビュー
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のクチコミ
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の画像・動画
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のピックアップリスト
  • ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]のオークション

『FPSなどで酔う方には』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]」のクチコミ掲示板に
ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]を新規書き込みウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

FPSなどで酔う方には

2015/05/31 08:26(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スパイク・チュンソフト > ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]

スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の満足度4

オススメできません。自分FPSのゲームでようやく酔わなくなったのですがこれは別物…。カメラ視点が合わず気持ち悪くなりプレイできません…。

書込番号:18825813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/10/18 08:52(1年以上前)

同様に画像に酔いました。目が回る感覚です。
快適にプレイしている方は、モニター環境などがよいのでしょうか?
私は32インチの液晶テレビでプレイしています。
このようなゲームの場合はモニターを別に購入すべきでしょうか?

書込番号:19237140

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の満足度4

2015/10/18 13:18(1年以上前)

自分は40インチですがウィッチャーを最近またやり始めやっと克服しました^^;
進み始めると面白いので画面酔いに関してはFPS同様慣れかもしれませんので頑張ってください!

書込番号:19237778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken2403さん
クチコミ投稿数:45件 ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]の満足度4

2015/10/18 18:40(1年以上前)

後、沼地のバグ?的なものがありました。小さく浅い池にハマり出られなくなりました。ジャンプなどできずその行動はできませんと表示されロードからやり直しという散々な目にあいました‥。

書込番号:19238517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スパイク・チュンソフト > ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加DLC 1 2016/05/19 20:44:03
FPSなどで酔う方には 3 2015/10/18 18:40:39
セーブデータがつかえない。 0 2015/05/30 15:11:47
三半規管を試される 0 2015/05/22 12:31:52
動画に見とれて 4 2015/05/14 20:07:02

「スパイク・チュンソフト > ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]
スパイク・チュンソフト

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]

最安価格(税込):¥3,100発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

ウィッチャー3 ワイルドハント [PS4]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る