『mac yosemite10.5でブルーレイが見れません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]の価格比較
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のレビュー
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のオークション

LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月23日

  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]の価格比較
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のレビュー
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]のオークション

『mac yosemite10.5でブルーレイが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]を新規書き込みLBD-PUB6U3MSVW [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mac yosemite10.5でブルーレイが見れません

2016/11/03 01:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]

スレ主 zero0119さん
クチコミ投稿数:6件

よろしくお願いします
macでブルーレイディスクが見れるという評判を聞いて購入しましたが、再生できません。
どこか問題があるのでしょうか?
再生の方法が悪いのでしょうか?
あまりPCに詳しい方ではありませんが、御指南いただけると幸いです。

書込番号:20355500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/03 08:29(1年以上前)

その評判を教えてくれた人?に聞けばいいんじゃない?

Macには標準再生ソフトがありません
Mac用ドライブとか書いてるやつには通常再生ソフトが添付されてません
というのが基本です

Mac用のブルーレイ再生ソフトには

Leawo Blu-ray Player
Macgo Mac Blu-ray Player

っていう二種類があります(他はたぶんない)

どっち使ってます?

Macgo Mac Blu-ray Playerは
BDMV対応と書いてますのでTVの録画も多分再生できるんだと思いますけど
私は使ったことないのでよくわかりません

書込番号:20355917

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/11/03 09:16(1年以上前)

>>Macgo Mac Blu-ray Playerは
>>BDMV対応と書いてますのでTVの録画も多分再生できるんだと思いますけど

CPRM対応でないため、再生出来ない。
>サポート情報: テレビ録画した Blu-ray ディスクを再生できない理由
http://www.macblurayplayer.jp/kbase/730

書込番号:20356041

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/12 14:40(1年以上前)

何をして何が起こっているのか書かないと意味がありません。

PCにドライブを繋いでディスクを入れただけでは再生出来ません。
Mac用の再生ソフトを入れてください。

書込番号:20385936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]
ロジテック

LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月23日

LBD-PUB6U3MSVW [シルバー]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る