『OCNモバイルONE使用について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『OCNモバイルONE使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNモバイルONE使用について

2015/08/14 18:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

クチコミ投稿数:28件

中古で購入したd-01gをOCNモバイルONEのSIMで使用するつもりで契約したのですが、APNを設定し、MCCを求められるので『440』、MNC『10』と入力し、その他のOCNから与えられてる情報を入力し、保存を押すと、何故か?保存されずに、入力情報が消えてしまいます。 何度やっても同じです。 同じように、OCNモバイルONEで使用されている方、どのように設定されましたか? 御指導よろしくお願いいたします。

書込番号:19051741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/14 19:12(1年以上前)

こんばんは

こちらの方法でできるはずなのでやってみてください。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/settei/gl07s/

書込番号:19051783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/08/14 19:38(1年以上前)

再度お尋ねします。 この設定はSIMカードを入れてからしか出来ませんか? あとSIMカード挿入は下のカバーを開けたら、右側の部分でしょうか? 初心者質問でご迷惑おかけします。

書込番号:19051840

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/14 19:48(1年以上前)

設定は、SIMカードを挿入してから行います。

SIMスロットの場所は、下記です。(本体下部 中央付近 15番ドコモminiUIMカードスロット)

スタートガイド 22ページ(PDF24ページ)
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=38482&version=65980&siteCode=jp&view=true

書込番号:19051856

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/14 19:49(1年以上前)

右側の部分でしょう。
アップした画像で14はmicroSDカードスロット。15はniniUIMスロット。
取扱説明書ダウンロードサイト
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=38481&version=65976&siteCode=jp&view=true

書込番号:19051860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/08/14 20:26(1年以上前)

ご丁寧な説明ありがとうございます。
SIMを入れ直したら、きちんと設定も保存されていましたし、LTEも繋がりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:19051968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング