『d-tabをnifmoで運用したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『d-tabをnifmoで運用したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 d-tabをnifmoで運用したいのですが・・・

2015/10/09 22:52(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

スレ主 KEN-kusdさん
クチコミ投稿数:3件

先日この製品を購入しました。

nifmoのsimで使いたいと思いsimを入れて設定を指示書通り済ませました。
しかし、ネットスピードがとても遅いことをお聞きしたたく書き込みさせていただきました。

スピードテストを行ってもダウン速度0.30〜0.70Mbpsくらいです。
ブラウザでネットを見てもかなり表示に時間がかかります。

d-tabの設定が問題なのか?simの通信の問題なのか?が判断がつかず困っています。
私自身の知識が少ないところで購入したのが間違いなのでしょうけども^^;

ちなみにアンテナの表示も問題なくLTEの表示もあり。通信中は上下の矢印も出ているようです。
ご教示くださいましたらありがたいです。

書込番号:19213362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/09 22:59(1年以上前)

関東圏某所今のにふも 測定不能〜約1Mbps

今計測してるならSIMのせいかなー

書込番号:19213389

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEN-kusdさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/09 23:13(1年以上前)

書き込みありがとうございました^^

設定を初めて3日たちましたが時間帯問わずに遅い状態でした。

書込番号:19213440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/09 23:18(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1510/05/news068.html

格安SIMは平日昼間以外は一部を除いて悲惨な状況になります
昼間でも昼休み時間も悲惨です

にふもはOCNの回線借りてますので特に夜にも弱い

時間帯問わずというのが平日昼間も遅いなら別の原因を疑うかもですが…

書込番号:19213460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KEN-kusdさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/09 23:28(1年以上前)

書き込みありがとうございます

すべての時間をまんべんなくチェックはできていないのですが。
格安SIMの仕様をしっかり把握できてない自分もダメなとこでした。

書込番号:19213490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング