『めざましマネージャー「アスナ」の動作』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『めざましマネージャー「アスナ」の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

めざましマネージャー「アスナ」の動作

2015/12/08 02:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

スレ主 イススさん
クチコミ投稿数:4件

質問です。

こちらのタブレットで、めざましマネージャー「アスナ」は快適に動作しますでしょうか?

アプリには必須メモリ等の条件の記載がなく、こちらのソフトが快適に動作するかわからず、購入を躊躇しています。
また、同価格帯、同サイズ帯で、こちらの製品が快適に動く等の情報もご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

どなた様かご回答いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19386026

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/08 02:31(1年以上前)

Android 4.4以降(推奨)なら動くようですね。
Hisilicon Kirin 910というマイナーなCPUですが、その性能はNexus 7(2013)並のようです。
意外と性能が高いので快適に動作すると思います。

性能対決 マイナーなCPUだが、その実力は?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140901/1059786/?P=3

書込番号:19386047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 イススさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/14 00:53(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご回答ありがとうございます。
また、お返事が遅くなり申し訳ございません。
拝見させていただいたところ、大丈夫なようで安心して購入出来そうです。

あと一点書き忘れたのですが、この類のアプリ等フルHD液晶ではない解像度に劣るHD液晶でも画面表示が切れることなく全て表示されるのでしょうか・・・?
おわかりになりましたら教えて頂けますと幸いです。

書込番号:19402367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 22:07(1年以上前)

大丈夫だと思う、ちゃんと可愛いよ

書込番号:19404757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 イススさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/26 01:47(1年以上前)

>kame.r9050さん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
安心して購入したいと思います。

お二方とも、本当にありがとうございました。

書込番号:19434572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング