『デレステは?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『デレステは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デレステは?

2015/12/20 15:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

こちらの商品でデレステは遊べますか?
3Dにこだわりはないので普通に遊べそうならいいと思っています。

書込番号:19420566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
suranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 dtab d-01G docomoのオーナーdtab d-01G docomoの満足度5

2015/12/21 20:14(1年以上前)

この手のゲームは遊んだことないのですが、検証の為にダウンロードしてみました。
2D普通はカクツキもなく普通に出来ましたよ。
3D普通も大丈夫だったはずです。
タッチするのに必死で、動いてる3Dキャラを見る暇があまりなかったです(^^;
タッチ感度は大丈夫そうです。
音はステレオスピーカーで標準装備のサラウンドがあり、音の広がりがあります。
シャカシャカした音ですけどね。

書込番号:19423791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/12/21 20:52(1年以上前)

わざわざダウンロードして検証していただいたなんて…!
ありがとうございます!!

書込番号:19423915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 14:50(1年以上前)

確かにプレイは問題なく出来ますがライブ中は自動的に解像度が落ちます
3Dでのプレイはノーツがカクつきます、2Dでのプレイが無難です
普通に遊べそうならいいということですが一応言っておきますね

書込番号:19425777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/12/23 12:14(1年以上前)

わざわざありがとうございます!
ゲーム(主にデレステ)、twitter、動画ぐらいですのでこちらの商品を購入しようかなと今思っています。

書込番号:19427965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング