『windows10無償アップグレード』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『windows10無償アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

windows10無償アップグレード

2015/12/22 12:03(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

スレ主 kkxrr562さん
クチコミ投稿数:5件

アンドロイドなのに、windows10無償アップグレードとは
可能なのかな

書込番号:19425458

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/22 13:34(1年以上前)

???

書込番号:19425650

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/22 21:39(1年以上前)

Google社のAndroidがプリインストールされているタブレットを買うと、マイクロソフト社のWindows10を無償でインストールできるということ?

提携企業ならともかく、競合企業同士ですから、あり得ないです。

そして、本機の場合、有償でWindowsをインストールできるのかも疑問です。

書込番号:19426531

ナイスクチコミ!3


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2015/12/25 19:13(1年以上前)

何をどう読み違えたのは知りませんが
AndroidからWindowsにアップグレードとは聞いたことがありません。
そもそも、Android→Windowsをアップグレードというと何だかAndroidが劣っているように聞こえます。
AndroidとWindowsはそれぞれ役目は違うのでどちらが「劣る」という事はありません。
アップグレードという用語の使い方そのものが間違っている気がします。

ちなみにですが、Windows→Androidは可能です。ここでいうWindowsはPC向けのWindowsです。というか普通のPCです。
Android x86というのをググると出てきます。
WintタブにAndroid x86のAndroid 4.4入れましたがタッチパネル使えませんでした。実用性に難ありです。
仮想環境で遊ぶにはもってこいです。

書込番号:19433757

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/04 20:24(1年以上前)

ASUS TransBook宛てのメールか、表示をこの機種と混同してるんじゃないの?

書込番号:19460030

ナイスクチコミ!4


yujyoさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/02 06:30(1年以上前)

残念ですがアンドロイド端末にwindowsはインストール出来ません。

書込番号:19547589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング