『ピクセラフルセグチューナー』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『ピクセラフルセグチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ピクセラフルセグチューナー

2016/02/28 22:57(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

micro usbにさすピクセラフルセグチューナーdtab d-01gにつけました。緑色の縦線が入り一部緑色に見えます
同じ症状の方いますか
会費方法ありますか

書込番号:19641547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/29 00:11(1年以上前)

会費を支払えば回避できるのかと思った。

他のスレッド、質問してそのまま放置状態だけど解決したら『解決済』にしてお礼なり、報告を書き込みましょう・

書込番号:19641827

ナイスクチコミ!3


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2016/02/29 08:05(1年以上前)

すいません回避方法の間違いです

書込番号:19642264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/29 12:38(1年以上前)

ユーザーではありません。

先ず、貴方の過去の質問を締めるなり解決済みにして事後経過を報告してください。
とにかくトラブルが多過ぎますけど、何故でしょうね。
このピクセラのチューナーに限らず、何か根本的なところで設定なり使い方が間違ってるのではないでしょうか。
『同じ症状の方おられますか』の質問も多いけど、もう一度マニュアルなどで情報を得てください。

書込番号:19642832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/29 12:44(1年以上前)

追伸

本件のトラブルもピクセラに問い合わせたほうが早いと思います。
とにかく過去スレッドは質問したままで放置はよくありません、お返事くださった方に失礼です。

書込番号:19642860

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

2016/02/29 12:45(1年以上前)

了解しました。
ありがとうございます。

書込番号:19642868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング