『地図、場所、ルート案内がうまくでない??』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『地図、場所、ルート案内がうまくでない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

クチコミ投稿数:161件

本日dtab d-01Gが届いて、自宅のWi-Fiで 初期設定をして確認ができたのですが
地図、場所、ルート案内をしたら、現在地の位置だけは出ていますが、地図にはなって
いません。
  Googleマップを使ったのですが、Docomoは制限がある?
 今回の目的が、屋外での地図、場所、ルート案内などですので
こまっています。(通信シムをカードまだ購入していません。自宅のWii-Fi機種で確認)

 アプリを変えればちゃんと動く? 地図、場所、ルート案内は無理ですか?
 
  よろしくお願いします

書込番号:19980161

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/06/23 20:30(1年以上前)

届いたばかりであれば、android本体、Google Playでアプリをアップデートをまずはしてみてください。

書込番号:19980223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/06/23 22:39(1年以上前)

 GoogeMAPで地図表示が出来ないのなら、設定から(アプリを管理)でGoogleMapのバージョンを確認してみては。
 最新バージョンはは9.27.2です。
 古いのでしたら、Google PLAYから検索してインストールを。

 (ドコモ位置情報)だと、SPモードで設定し登録しないと使えないはず。(DOCOMO契約のSimカードが必要)
 DOCOMOアプリは契約者以外に使えないものが多いので、MVNOで使う場合には単に動きが重くなるだけですしストレージ容量も使うので、最初にアプリの管理から(アンインストール)か(無効にする)にしておいたほうが。

(DOCOMO 探される側のご利用方法)
 https://www.nttdocomo.co.jp/service/imadoco/usage/target/smt.html

(みおふぉんに移行したから使わないdocomoのアプリを無効化)
http://retour.sakura.ne.jp/blog/?p=25237

書込番号:19980629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2016/06/23 23:38(1年以上前)

jm1omhさん ありがとうございます。

 はい、やっています。  
 何回もやっていますが、明日もダメならし直します

書込番号:19980845

ナイスクチコミ!0


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2016/06/24 01:08(1年以上前)

マップのスクショです。

タブレット情報です。

>yamayamadesuさん

もう遅い時間ですので見てないかもしれませんが、できていますのでお伝えします。
simはDMMを使用しています。

書込番号:19981075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2016/06/24 17:36(1年以上前)

 皆様 お騒がせして申し訳ありませんでした。

 USENで回線速度を測ったら、午前中の26Mbpsで夜は1/3くらいに
下がりますので、一番遅い時に試しをしたのがあ要因のようです。

 速度がおそいとは聞いていましたが、全く地図が出てこなくてあせってしまいました。
 今は、夜でも一呼吸〜3呼吸で表示されるので、普通なのかと思っています

 ありがとうございました。

書込番号:19982343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング