『ガラケーで他社ですが、dtab d-01Gの登録欄に登録は?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『ガラケーで他社ですが、dtab d-01Gの登録欄に登録は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

クチコミ投稿数:161件

度々、初歩的相談ですみません。
  残り1カ月保障の dtab d-01Gを買って、データー通信シムを入れて使う始めたところです。
  docomoの登録の画面が度々出てきますが、携帯がdocomo以外のガラケーなので、入力を躊躇して、
docomoの質問相談にメールで質問をしましたが、返事が来ないので、教えてください。

 dokomoメニューがいっぱい入っているようで、処理速度が更に遅くなるのかと思っています。
たくさんのメニューを使うことは少ないのですが、ドコモのタブレット使用者として、素直に?登録をすればいいのでしょうか???
 「メニューは使えばいいよ」、「もともと処理速度は速くないので、いろいろ入れない方がいいよ」など教えてください。
 よろしくお願いします。

書込番号:20014354

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/07/05 23:00(1年以上前)

ンなもん

ランチャー変更しちゃえば、
普通のAndroid機風になる。

Google playに行って
nova launcher程度のモノを
ダウンロードするだけ。

書込番号:20014418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/07/06 16:16(1年以上前)

 DOCOMO回線使っていないと使えないサービスが多いので、わざわざdアカウント登録する必要はないはず。
 dアカウント自体は非契約者でももらえますが、dTVやdマーケットでショッピングする方用だと思いますが。

 dtabのアプリによっては、MVNOの電話番号では登録も出来ないのでは。実際にやってみればよいのでは。
(ドコモのサービスはどう利用する?)DOCOMOユーザーに限られるとの表記が
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/17/news127.html

 意味のないもの、Google Playで似たようなアプリもあるのでアンインストールか無効にしておいてはいかがですか。

(「docomo ID」(dアカウント)ってなんだ〜取得方法から活用方法)
http://andronavi.com/2015/05/351278/3

書込番号:20015958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2016/07/06 19:56(1年以上前)

at_freedさん ありがとうございました。
 様子を見て試みてみます。

書込番号:20016396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2016/07/06 20:11(1年以上前)

撮る造さん

早速ありがとうございます。
確認をしたら、nifmoでデーター通信シムカードを契約しましたが
回線はDOCOMOだそうです。

 使っているとき、途中で登録の案内が割り込んでくるので、最小限の登録をしました。
 割り込みはなくなったので、使えるところだけ使ってみます。

 ありがとうございました。

書込番号:20016438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング