『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2015年 2月24日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 7 Professional 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設について

2015/03/28 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

8GB シングル チャネル DDR3L 1600MHz (8GBx1)→16GBに増設可能でしょうか?

書込番号:18624102

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/28 14:23(1年以上前)

ちなみに、DELL Inspiron14 3000には、メモリ増設用のスロットは無い。
スロットは一つだけ。
http://hetapress.net/dell%E3%80%80inspiron14-3000-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E6%8F%9B%E8%A3%85

↑のようにこのPCはメモリスロットが1つしかないので1枚8GBから2枚16GBへの増設は不可です。

書込番号:18624125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/28 14:36(1年以上前)

Inspiron 14-3451は1スロットで、Inspiron 14-3458は2スロット。価格.com限定モデルがどちらの仕様なのかは不明。
DellサイトはBTOベースモデルの型番や仕様詳細を書かないから購入して実物が届くまで分からないことが多い。

書込番号:18624151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/29 00:35(1年以上前)

 メモリー4ギガ単体でも、十分です、へー8ギガもつけてたんだ、。

書込番号:18626081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月24日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U・Windows 7 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング