『2回使ってこわれました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 登録

BRUNO BOE021-RD [レッド]

最安価格(税込):

¥9,146

(前週比:-121円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,666

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,146¥13,177 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500

タイプ:ホットプレート たこ焼きプレート:○ 消費電力:1200W 付属プレート数:2枚 BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の価格比較
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のレビュー
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のクチコミ
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の画像・動画
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のピックアップリスト
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のオークション

BRUNO BOE021-RD [レッド]BRUNO

最安価格(税込):¥9,146 (前週比:-121円↓) 登録日:2015年 2月25日

  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の価格比較
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のレビュー
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のクチコミ
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の画像・動画
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のピックアップリスト
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > BRUNO > BRUNO BOE021-RD [レッド]

『2回使ってこわれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUNO BOE021-RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
BRUNO BOE021-RD [レッド]を新規書き込みBRUNO BOE021-RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2回使ってこわれました。

2016/08/06 17:59(1年以上前)


ホットプレート > BRUNO > BRUNO BOE021-WH [ホワイト]

スレ主 neige_179さん
クチコミ投稿数:2件

デザインもかわいいし、サイズもちょうどいいのですぐに購入を決断しました。
使ったのは1〜2回。随分まえで、久しぶりに使用したら壊れてました。
保証期限が過ぎていたし、購入したお店も行方不明になっていたので、一度は自分で修理しましたが、
やっぱりすぐに壊れました。

書込番号:20095596

ナイスクチコミ!21


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/06 18:14(1年以上前)

neige_179さん  こんにちは。  側面にある スライドレバー の 位置 が 左端 の OFF になってませんか?
http://idea-in.com/?pg=product_detail&am=07760193

書込番号:20095622

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/06 18:38(1年以上前)

何がどう壊れているの?

書込番号:20095657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 neige_179さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/06 18:42(1年以上前)

スライドレバーが動きません。

書込番号:20095666

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/06 19:19(1年以上前)

どの当たりで 止まってますか?

テスターあると オフ なのか 断線なのか 内部のサーモスタット(保護回路)が働いているのか 調べられるけどね。

書込番号:20095741

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2019/07/17 07:16(1年以上前)

おそらくスライドレバーに直結した直線の歯車に噛むようになっている、本体側にある歯車が脱落したのではないでしょうか?
ヒーターの四隅にあるネジを外して中を見るとその構造が簡単にわかるはずです。
本体側の歯車が脱落しやすい構造になっています。(コストダウンか?)
その分簡単にはめられますので一度試してみてはどうですか?

書込番号:22803192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「BRUNO > BRUNO BOE021-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRUNO BOE021-RD [レッド]
BRUNO

BRUNO BOE021-RD [レッド]

最安価格(税込):¥9,146登録日:2015年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

BRUNO BOE021-RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング