『すぐに壊れた原因のひとつ』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 登録

BRUNO BOE021-RD [レッド]

最安価格(税込):

¥8,671

(前週比:-607円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,671¥12,100 (20店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500

タイプ:ホットプレート たこ焼きプレート:○ 消費電力:1200W 付属プレート数:2枚 BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の価格比較
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のレビュー
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のクチコミ
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の画像・動画
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のピックアップリスト
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のオークション

BRUNO BOE021-RD [レッド]BRUNO

最安価格(税込):¥8,671 (前週比:-607円↓) 登録日:2015年 2月25日

  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の価格比較
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のレビュー
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のクチコミ
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の画像・動画
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のピックアップリスト
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > BRUNO > BRUNO BOE021-RD [レッド]

『すぐに壊れた原因のひとつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUNO BOE021-RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
BRUNO BOE021-RD [レッド]を新規書き込みBRUNO BOE021-RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐに壊れた原因のひとつ

2019/07/16 19:14(1年以上前)


ホットプレート > BRUNO > BRUNO BOE021-RD [レッド]

クチコミ投稿数:14件

数回で壊れた物を手に入れて調べたら温度ヒューズが飛出ました!
さすが中国製!構造が単純なので助かりました!
温度ヒューズを交換して取り敢えず使ってます。
次はどこが壊れるやら(^^)
タイガーや象印のようにパーツを売ってないのでそれなりのスキルが必要ですね!
近々YouTubeで直し方をアップしますね!

書込番号:22802178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2019/07/16 20:32(1年以上前)

日本製だと多分、自動復帰型のものを使うと思います。温度ヒューズは悪くはないけどコスト削減のためではという気がします。温度も色々ですがホームセンターにも売られていますね。そこそこ需要があるのでしょう。

物は違いますが、電気圧力鍋は、温度ヒューズを使っていないタイプのほうが良いと思える商品です。日本ブランドメーカー品は、温度ヒューズは使わないんじゃないかと思います。

書込番号:22802362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2019/07/17 11:43(1年以上前)

>アイアイ2007さん

こんにちは。ユーザーですが。

自動温度調整機能(サーモスタット)が付いているにも関わらず、通常使用で温度ヒューズが飛ぶってことは、温度調整機能が故障している→異常な高温状態になった、ってことです。

そっちの根本原因には手を打たずに対症療法でヒューズだけ交換されたのなら、早晩また飛びますよ。。。何も直っていませんから。
ヒューズ自体の品質問題/定格値の選択ミスでなければ、ですが。

くれぐれも、更に高温に耐えるヒューズに替えようなんて考えは起こさないでくださいね。

書込番号:22803615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2019/07/17 13:57(1年以上前)

確かにご指摘の通りですね!
サーモスタットはバイメタル式なので微妙に変形したことによってスイッチが入りっぱなしになって温度ヒューズが飛んだことが考えられますね!
その辺をもう少し観察しながら調整してみます。
ただ、温度調整レバーとそれと連動するサーモスタットがあまりにもチープな構造なのでむしろそこが原因かもしれません。今回、組み付けるときに一番神経を使ったところです。

とにかくご指摘ありがとうございます。

書込番号:22803878

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BRUNO > BRUNO BOE021-RD [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRUNO BOE021-RD [レッド]
BRUNO

BRUNO BOE021-RD [レッド]

最安価格(税込):¥8,671登録日:2015年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

BRUNO BOE021-RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング