『コンセントのみ 買えますか?!』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 登録

BRUNO BOE021-RD [レッド]

最安価格(税込):

¥9,146

(前週比:-121円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,666

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,146¥13,177 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500

タイプ:ホットプレート たこ焼きプレート:○ 消費電力:1200W 付属プレート数:2枚 BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の価格比較
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のレビュー
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のクチコミ
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の画像・動画
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のピックアップリスト
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のオークション

BRUNO BOE021-RD [レッド]BRUNO

最安価格(税込):¥9,146 (前週比:-121円↓) 登録日:2015年 2月25日

  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の価格比較
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のスペック・仕様
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のレビュー
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のクチコミ
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]の画像・動画
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のピックアップリスト
  • BRUNO BOE021-RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > BRUNO > BRUNO BOE021-RD [レッド]

『コンセントのみ 買えますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRUNO BOE021-RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
BRUNO BOE021-RD [レッド]を新規書き込みBRUNO BOE021-RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントのみ 買えますか?!

2023/11/27 17:51(1年以上前)


ホットプレート > BRUNO > BRUNO BOE021-RD [レッド]

クチコミ投稿数:20件

知り合いから譲り受けたのですが
その際にコンセントが無くなっていることが判明!

とりあえず 本体のみ譲り受けたのですが
見つかる様子もなく なんとかならないものかと ご相談させていただきます。

近くの電気屋さんに 対応できるものとかあるのでしょうか
ネット購入でもかまいません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら お知らせください。

よろしくお願いします。

書込番号:25523338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/27 17:53(1年以上前)

電気やさんになければ
取り寄せてくれるから
相談してくださいねぇ

書込番号:25523345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2023/11/27 18:35(1年以上前)

https://bruno-onlineshop.com/item/09990986.html

公式通販で売ってる。

書込番号:25523420

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2023/11/27 18:36(1年以上前)

https://bruno-inc.com/?pg=product_detail&am=09990986

BRUNOのonline

https://www.amazon.co.jp/ELPA-%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-15A-WP-M15B-BK/dp/B006K0D7CW

代用品がamazonに
レビューにはBRUNOに使えたと書かれていますが自己責任で。

書込番号:25523424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/11/27 19:32(1年以上前)

>柊の森さん
早々のコメントありがとうございました!

書込番号:25523522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/11/27 19:33(1年以上前)

>MIFさん
コメントありがとうございました。
見てませんでした

書込番号:25523523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/11/27 19:34(1年以上前)

>柊の森さん
代替え品でも 大丈夫かなと
自己責任で😄

書込番号:25523528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/11/27 19:37(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
早々のコメントありがとうございました。

書込番号:25523534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BRUNO > BRUNO BOE021-RD [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRUNO BOE021-RD [レッド]
BRUNO

BRUNO BOE021-RD [レッド]

最安価格(税込):¥9,146登録日:2015年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

BRUNO BOE021-RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング