『連続使用可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームクリーナー STM-306のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STM-306の価格比較
  • STM-306のスペック・仕様
  • STM-306のレビュー
  • STM-306のクチコミ
  • STM-306の画像・動画
  • STM-306のピックアップリスト
  • STM-306のオークション

STM-306アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

  • STM-306の価格比較
  • STM-306のスペック・仕様
  • STM-306のレビュー
  • STM-306のクチコミ
  • STM-306の画像・動画
  • STM-306のピックアップリスト
  • STM-306のオークション


「STM-306」のクチコミ掲示板に
STM-306を新規書き込みSTM-306をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連続使用可能?

2016/03/04 17:28(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > STM-306

クチコミ投稿数:157件

大体、10分〜12分間使用できるようですが水が無くなったら直ぐに補充して熱くなるのを待ってまたしようできるんですか?
それとも少し時間を置いてからじゃないとダメなんでしょうか?
壊れる?

書込番号:19656469

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/03/04 17:47(1年以上前)

>ヒロポン0227さん
こんにちは。

これではなく304の取説を見てみました。
仕様が似ているので参考になるとは思います。
それによると、水がなくなったら再使用までに何分かクールタイムが必要みたいな文言は見つけられませんでした。
しかし、そもそもタンク内は気圧が高くなっているので、一旦運転を停止してから水を入れる作業が必要みたいです。
そうなれば、当然ながら5分程度の加熱時間は必要でしょう。

書込番号:19656518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2016/03/04 18:03(1年以上前)

ぼーーんさん、回答ありがとうございます。
やはりクール時間必要ですか。
30分くらい出来るとイイんですけどね。

書込番号:19656577

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/03/04 18:14(1年以上前)

いや、私は

「クールタイムが必要みたいな文言は見つけられませんでした。」

と書いたのですが。

書込番号:19656625

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件

2016/03/04 18:16(1年以上前)

あっ、すみません

だとすると結構使えますね
購入しようと思います

書込番号:19656636

ナイスクチコミ!2


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2016/03/04 18:58(1年以上前)

こんにちは。
よこやり、失礼します。
ドンキで、¥5000+税 だったので購入したのですが、床掃除などには、向いていないようです。
結構、びしゃびしゃになります。
水回りの掃除にはいいかもしれませんが、しょせん、アイリス品質だったので、がっかりしました。
お節介ですが、ご参考まで。

書込番号:19656771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2016/03/04 19:34(1年以上前)

そこそこ使えれば良いと思ってます。
安いですし。

書込番号:19656893

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > STM-306」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続使用可能? 6 2016/03/04 19:34:57
ドンキ豊田本店 1 2015/07/31 22:25:40

「アイリスオーヤマ > STM-306」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STM-306
アイリスオーヤマ

STM-306

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

STM-306をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング