2015年 2月25日 登録
ブラウン シリーズ9 9075cc
- 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への負担が少ない。
 - 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
 - 99.999%の除菌が可能な独自のアルコール洗浄により、簡単な手入れで清潔に使用できる。
 
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc
先週よりシリーズ7からシリーズ9 9075ccを使い始めました。 深剃りできて肌荒れも少なくなり髭剃り性能については非常に満足しているのですが、クリーン&リニューシステムで洗浄後たった一度髭を剃っただけにもかかわらず、シェーバー本体の洗浄マークが点灯してしまいます。この現象は普通でしょうか?
書込番号:19550903
15点
>クリーン&リニューシステムで洗浄後たった一度髭を剃っただけにもかかわらず、シェーバー本体の洗浄マークが点灯してしまいます。この現象は普通でしょうか?
普通です。
書込番号:19551003 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
普通です。
たぶん、自動で洗浄しないでしょうから、
好きな回数使った時に洗浄ボタンを押せばいいだけです。
書込番号:19552085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まきたろうさん
>油 ギル夫さん
アドバイス有難うございました。 自分が購入したモデルが故障していない事わかりましたので、安心して使えます!
書込番号:19552830
1点
「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2017/03/02 5:41:56 | |
| 2 | 2017/01/09 8:03:17 | |
| 5 | 2017/01/01 3:37:02 | |
| 4 | 2016/06/30 12:06:14 | |
| 3 | 2016/03/27 10:43:35 | |
| 3 | 2016/02/16 4:46:38 | |
| 4 | 2016/02/16 4:32:05 | |
| 2 | 2015/09/18 8:41:39 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







