『二枚刃?』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 登録

ブラウン シリーズ9 9075cc

  • 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への負担が少ない。
  • 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
  • 99.999%の除菌が可能な独自のアルコール洗浄により、簡単な手入れで清潔に使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9075ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9075ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9075ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

  • ブラウン シリーズ9 9075ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9075ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc

『二枚刃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9075cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9075ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9075ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

二枚刃?

2016/03/20 15:05(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc

クチコミ投稿数:19件

こちらの商品は2枚刃となっていますが、4枚刃ですよね?

書込番号:19711377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/20 15:18(1年以上前)

>こちらの商品は2枚刃となっていますが、4枚刃ですよね?

シリーズ3・5・7が3枚刃表記だから、それらのモデルよりスリット刃が1枚多いシリーズ9は4枚刃でしょう、価格コムの表記は間違いが多いから。

書込番号:19711418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2016/03/21 17:06(1年以上前)

有難うございます。
しっかりと表記してほしいです。

書込番号:19714991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/03/27 10:43(1年以上前)

4枚刃で間違いありません。
シリーズ9はすべて4枚刃です。

価格COMは、たまに誤った仕様を登録する事がありますので、
誤りは指摘してください。

※どいちんさんの書き込みにより、表示内容が訂正されたようですね。よかったです。

書込番号:19732862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9075cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9075cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

ブラウン シリーズ9 9075ccをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング