『洗浄液の保ち』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 登録

ブラウン シリーズ9 9075cc

  • 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への負担が少ない。
  • 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
  • 99.999%の除菌が可能な独自のアルコール洗浄により、簡単な手入れで清潔に使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9075ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9075ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9075ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

  • ブラウン シリーズ9 9075ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9075ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc

『洗浄液の保ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9075cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9075ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9075ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

洗浄液の保ち

2016/06/18 21:20(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc

スレ主 Dr.KFさん
クチコミ投稿数:5件

洗浄装置を毎日使用していると洗浄液は約1週間しか持ちません。毎回、蓋をする必要があるのでしょうか?手間が掛かります。改良して欲しいです。

書込番号:19967376

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/18 21:34(1年以上前)

自動洗浄器の仕様が同じである自分の9090は付けっ放しにしていて3週間は持ちますが…

シリーズ7の時は同じ使い方で4週間は持ったから自動洗浄器の仕様が変わったのかもしれませんが1週間は短すぎます。

書込番号:19967421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2016/06/18 21:46(1年以上前)

毎日洗浄する意味が分かりませんが、20回ぐらいは余裕で洗浄できるはずです。1週間でタンクが空になるなら不良品でしょう。

書込番号:19967445

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.KFさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/30 11:58(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
自分なりに検証して遅くなってしまいましたが、自分はひげそり後にニキビのような毛嚢炎?が出来やすい性質なので皮膚科医師に勧められて洗浄液で毎回洗浄しております。説明書には毎回洗浄しての洗浄液の保ちかどうか記載されておらず分かりませんが・・・・。
一つお聞きしたいのですが洗浄液は残りどれくらいの量で交換マークが点灯しますか?私の場合は約半分暗い10mmは残った状態で点灯します。

書込番号:19998805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/30 12:06(1年以上前)

>一つお聞きしたいのですが洗浄液は残りどれくらいの量で交換マークが点灯しますか?私の場合は約半分暗い10mmは残った状態で点灯します。

だいたい同様な感じです。

書込番号:19998820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9075cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9075cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

ブラウン シリーズ9 9075ccをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング