ブラウン シリーズ9 9075cc
- 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への負担が少ない。
- 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
- 99.999%の除菌が可能な独自のアルコール洗浄により、簡単な手入れで清潔に使用できる。
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc
2016年モデルの真ん中の刃がチタン加工された替え刃は装着できるのでしょうか?替え刃のパンフレットを見ると、2014年モデル、2015年モデルの刃刃真ん中の刃が、青いタイプの指定があり、2016年モデルにはチタン加工の替え刃の指定になっています。
また、2016年モデルは昨年迄のモデルと剃る性能は違うのでしょうか?
書込番号:20513675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日量販店で店員さんの許可を得て旧型ボディに新型の替え刃を付けてみたら普通に付きました。
新型の替え刃が市販されたら自分の9090に付けてみようと思います。
書込番号:20513710 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
2016年モデルの替刃に以前の青のものが使えますので、お互い使えるかと。
チタンはお肌への親和性が高いほか、極薄で切れ味も良く、摩耗も少ないようで。
以前のモデルとの違いですが、このチタン加工極薄リフトアップ刃のほか、ハイブリッド5カットシステムという違いが。
今までの4枚刃にストレッチスキンガードがプラスされ、肌を延ばす効果のおかげでクセ毛や寝た毛等のカットに効果あり。
剃り味は増していると言えるのではないでしょうか。
書込番号:20514417
3点
油ギル夫 さん
ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
替刃の互換性はあるのですね。
スキンストレッチガードというのも、2014年2015年モデルにもついているようです。ただし、特長として訴求されておらず、2016年モデルから5カットと言われてるみたいで、 結局違いはチタン加工かそうでないかだけなのかなぁと。
あまり、違いがないなら、2015年モデルを購入というのが、お得なのかも。
書込番号:20514621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型シリーズ9も深剃り性能はパナソニックのラムダッシュ5枚刃には及ばないと思います。
自分はアルコール洗浄の殺菌力が魅力なのでブラウンを使っていますが。
書込番号:20514655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/03/02 5:41:56 | |
| 2 | 2017/01/09 8:03:17 | |
| 5 | 2017/01/01 3:37:02 | |
| 4 | 2016/06/30 12:06:14 | |
| 3 | 2016/03/27 10:43:35 | |
| 3 | 2016/02/16 4:46:38 | |
| 4 | 2016/02/16 4:32:05 | |
| 2 | 2015/09/18 8:41:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








