『シェーバーオイルって使ってますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月25日 登録

ブラウン シリーズ9 9075cc

  • 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への負担が少ない。
  • 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
  • 99.999%の除菌が可能な独自のアルコール洗浄により、簡単な手入れで清潔に使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9075ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9075ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9075ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

  • ブラウン シリーズ9 9075ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9075ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9075ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc

『シェーバーオイルって使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9075cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9075ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9075ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

シェーバーオイルって使ってますか?

2017/02/25 19:44(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc

スレ主 山昌さん
クチコミ投稿数:1件

この度パナからブラウンに変えたんですが、パナはシェーバーの刃のオイルが付属でついていたんですが、ブラウンにはついてませんでした。
みなさんは使ってますか?
というか使った方が刃の持ちもいいですよね?

書込番号:20690111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/25 20:07(1年以上前)

http://shop.braun-service.jp/?pid=86767531
水洗い後は、ちゃんと乾かした後に使用したほうがいいですね。
オイルは刃の寿命、剃り味も影響すると言われてます。
潤滑剤的な効果があるわけですので、摩擦を減らし刃の熱を下げる効果も。

書込番号:20690173

ナイスクチコミ!2


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/02/25 20:45(1年以上前)

私は、現在パナソニックのラムダッシュと日立のエスブレードソニックを使っています。ラムダッシュについては水洗いしていませんが、ブラシで刃の髭屑を落とした後にオイルを注油しています。エスブレードソニックについては、2日に水洗いしていますが、乾燥後に必ず注油しています。刃を長持ちさせる為に必要と考えていますので、注油は欠かしていません。いつも剃り味がいいので、今後もメンテナンスはマメにしていこうと考えています。

書込番号:20690291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/25 20:48(1年以上前)

自動洗浄器の洗浄液に潤滑成分が入っているから洗浄器を使用するならシェーバーオイルは不要。

書込番号:20690295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/03/02 05:41(1年以上前)

ブラウンは、アルコール洗浄液に潤滑剤がふくまれていますから、洗浄器を利用するかぎりは、不要です。
洗浄後、刃を頬にあてると、ヌメッてする時がありますが、それが潤滑剤です。

書込番号:20702497

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9075cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9075cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9075cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

ブラウン シリーズ9 9075ccをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング