『ボタンの設定について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

G300s Optical Gaming Mouse

  • プログラム可能な9個のボタンを搭載し、複数キーや難しい組み合わせのコマンドもワンクリックで入力できる「ゲーミングマウス」。
  • オンボードメモリーを搭載し、3つのプロファイルをマウスに保存することで、異なるパソコンを再設定することなくゲームをプレイできる。
  • マウスホイールの上下に「解像度(dpi)切り替えボタン」を配置し、解像度を250〜2500dpiまで瞬時に切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション

G300s Optical Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション


「G300s Optical Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G300s Optical Gaming Mouseを新規書き込みG300s Optical Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンの設定について

2015/04/29 20:52(1年以上前)


マウス > ロジクール > G300s Optical Gaming Mouse

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

今日商品が届いたのですが
取説も無く、ボタンの設定が出来ません
USBに差し込んだだけで
このマウスを認識しているのかもわかりませ
クリックなどの反応はありますが
他のボタンは反応がありません
パソコンはFMVWSA1Wノートパソコンで
OSはWindows8.1です
教えてもらえますか
お願いします

書込番号:18731155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件

2015/04/29 22:17(1年以上前)

http://support.logicool.co.jp/product/g300s-gaming-mouse

これ使えば。

書込番号:18731499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2015/04/29 22:42(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
レスありがとうございます
設定する画面が出せましたが
自分の思っていた商品ではなかったみたいです
自分のやりたい事は
Shift+左クリックを
左のどこかのボタンでやりかったのですが
この商品ではできないみたいです
ボタンの数で選んでしまいしました
ありがとうございました

書込番号:18731606

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2015/05/04 08:27(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18744040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/04 20:52(1年以上前)

SHIFT+左クリックで範囲選択みたいなことでしょうか?
例えばG7にSHIFTキーを登録して中指でG7押しながら人差し指で左クリックすれば
キーボードに触れなくてもできますよ?どうしても左ボタンが良いならG5に登録して
人差し指でG5、中指で左クリック。もしくは左右クリックを入れ替えても良いですね。
でもこういうことでは無いのかな?

書込番号:18745849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G300s Optical Gaming Mouse
ロジクール

G300s Optical Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

G300s Optical Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング