『ポインタのみ動かない』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

G300s Optical Gaming Mouse

  • プログラム可能な9個のボタンを搭載し、複数キーや難しい組み合わせのコマンドもワンクリックで入力できる「ゲーミングマウス」。
  • オンボードメモリーを搭載し、3つのプロファイルをマウスに保存することで、異なるパソコンを再設定することなくゲームをプレイできる。
  • マウスホイールの上下に「解像度(dpi)切り替えボタン」を配置し、解像度を250〜2500dpiまで瞬時に切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション

G300s Optical Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション


「G300s Optical Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G300s Optical Gaming Mouseを新規書き込みG300s Optical Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポインタのみ動かない

2015/12/23 22:26(1年以上前)


マウス > ロジクール > G300s Optical Gaming Mouse

スレ主 たきんさん
クチコミ投稿数:4件

分かったら教えてください。
マウスポインタのみ作動しません。
スクロール等は反応してくれます。
旧マウスのデバイスをすべて削除して・・・などネットに書かれていることもやったつもりなんですが。
前のマウスはワイヤレスのLogicool M570です。

OS:windows10
CPU:i7 2700K
MB:P8P67 DELUX
GB:GTX670

書込番号:19429483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/23 22:56(1年以上前)

発売当初付属ソフトウェアの対応はWin8までだったが現在はアップデートされてWin10対応になっている。
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/g300s-gaming-mouse

書込番号:19429584

ナイスクチコミ!0


スレ主 たきんさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 23:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すいません、説明不足でしたが教えてもらったソフトも一昨日初めてマウスを接続した際にダウンロードしました。
念のため、先ほどもう一回ソフトをインストールし直してみたんですが動きませんでした。
他に何か方法あったらお願いします。

書込番号:19429695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 G300s Optical Gaming Mouseの満足度5

2015/12/24 05:17(1年以上前)

ソフトウェア入れなくても基本的なことはできますしおそらく光学センサーまわりの故障でしょう。
RedLEDは点灯してます?

書込番号:19430055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たきんさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/24 07:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
このマウスはLED見えるタイプですか?
目視では光ってないです。

書込番号:19430148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 G300s Optical Gaming Mouseの満足度5

2015/12/24 07:55(1年以上前)

レーザー式ではなく光学式のため見えるタイプです
光っていないなら故障確定ですね

書込番号:19430171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 たきんさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/25 00:42(1年以上前)

サービスセンターに電話して、不良品の可能性ありとのことてした。
助かりました。

書込番号:19432249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G300s Optical Gaming Mouse
ロジクール

G300s Optical Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

G300s Optical Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング