『今でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

G300s Optical Gaming Mouse

  • プログラム可能な9個のボタンを搭載し、複数キーや難しい組み合わせのコマンドもワンクリックで入力できる「ゲーミングマウス」。
  • オンボードメモリーを搭載し、3つのプロファイルをマウスに保存することで、異なるパソコンを再設定することなくゲームをプレイできる。
  • マウスホイールの上下に「解像度(dpi)切り替えボタン」を配置し、解像度を250〜2500dpiまで瞬時に切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション

G300s Optical Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • G300s Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300s Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300s Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300s Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300s Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300s Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300s Optical Gaming Mouseのオークション


「G300s Optical Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G300s Optical Gaming Mouseを新規書き込みG300s Optical Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今でも使えますか?

2017/03/02 19:37(1年以上前)


マウス > ロジクール > G300s Optical Gaming Mouse

クチコミ投稿数:17件

ロジクールではありますが発売年が古いので少し心配です。
今でも現役で使うことは出来ますか?
主な使用予定ゲームはAVA.BF1.BO3等です。
今までは普通の安い有線マウスを使っていました。

書込番号:20704026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/03/02 19:45(1年以上前)

Logicoolサポートには、Windows 10のダウンロードサイトが有ります。
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/g300s-gaming-mouse

書込番号:20704051

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/02 21:04(1年以上前)

マウスみたいなものは劇的な進化があるものではないので壊れなければ10年前のものだって使えます。
というか2015年くらいで古いとか言われたら、それより前の私のマウスなんて化石とか言われてしまいそうです。
私のは発売が2013年のLogicoolのG700sですが、現役ですしソフトの更新も続いています。

書込番号:20704291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/03/02 22:45(1年以上前)

>キハ65さん
少し語弊がありました。
このマウスは最近のゲーミングマウスに引けを取らないでしょうか。ですね。すいません。

書込番号:20704661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/03/02 22:48(1年以上前)

>uPD70116さん
ですがg700sって14ボタンのロジクールの中でもハイエンドなので分からないんですよね

書込番号:20704679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/03 01:22(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150224065/

↑では2013年に出たG300とあまり変わらんというレビューが出てました。

uPD70116さんの言われるように、Gaming Mouseと言えどあまり劇的な変化はないんじゃないかと思います。

書込番号:20705047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/03 13:54(1年以上前)

>このマウスは最近のゲーミングマウスに引けを取らないでしょうか。

ゲーミングマウスにしてもピンキリみたいなので、解像度が高かったり低かったり、ボタンが多かったりと使用用途次第なのではないかと思います。
最近のゲーミングマウスに引けを取らないかより、自分にとって使いやすいかどうかだと思いますけど。

書込番号:20706071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/03/03 20:10(1年以上前)

あまり変わらないという指摘が多いので、このマウスにしてみる事にします。
ありがとうございました。

書込番号:20706863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G300s Optical Gaming Mouse
ロジクール

G300s Optical Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

G300s Optical Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング