導入美容器 イオンエフェクター 温感タイプ EH-ST51
- プラスからマイナス電極へ向かって発生する水の流れ「電気浸透流」で、化粧品の保湿成分を肌の角質層まで届ける導入美容器。
- 美容液やアイクリームなどと一緒に、好みのリズムで引き上げるようにタッチしながらケアできる。
- プラスとマイナスの電流を交互に流すことで、毛穴などに残った肌の汚れを角質層から引き出し、ヘッド部に装着したコットンに汚れを吸着させる。
導入美容器 イオンエフェクター 温感タイプ EH-ST51パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日
美容器具・美容家電 > パナソニック > 導入美容器 イオンエフェクター 温感タイプ EH-ST51
発売前ですがトライアングルヘッドが小鼻周りに便利そうで気になっています。
EH-ST31には無い温感モードも魅力的。
しかしパナの美容器具って、何故ピンク色が多いのでしょうか?
欲しくても色に妥協たくありません・・・
メーカーに問い合わせしたところ、温感モードはピンクのみの販売とのこと。
EH-ST31のカラーで温感モードが出たら即買いなんだけなぁ〜
こんなこと思ってるのって私だけかしら?
書込番号:18557559
2点
こんばんは
「色」の話ですか
「性別 色 好み」で、検索してみたら、こんなのが
女性と男性に対しての色の使い分け
http://www.mic.jp/fun/color/color07.html
・女性に配慮した色使いは?
>それでも女性は、男性にくらべて赤、ピンク、オレンジ、紫を好みます。
>これは、女性ホルモンの分泌を助ける赤系統の色が含まれているほうが、
>自分を魅力的にしていくのに役立つからだと考えることができます。
しかしパナの美容器具って、何故ピンク色が多いのでしょうか?
というスレ主さんの、疑問の、答えのひとつかなあと
他にも、理由はあるんでしょうけど
書込番号:18557894
0点
JBL大好きヴィクトリーさん
こんばんは☆
独り言のような疑問に回答くださりありがとうございます。
大手メーカーなら色の研究も取り入れて商品開発していそうですね。
寒色系が好きな私は男性的なのかも?!と興味深く読ませて頂きました。
でもやっぱりピンクは嫌だぁ〜 笑
書込番号:18578013
0点
BLUEベアさんこんばんは!亀レスになっちゃいますけど本日現物を見てきました。
わたしもピンクはあまり好きではないのですが、パナソニックさんはピンクが
お好きなようで(笑)でも愛用しているソイエほどピンクピンクしていないので、
わたしにはぎりぎり許容範囲内でした!
メーカーの方?が来ていたので白がいいよ白!ってプッシュしておきました(笑)
書込番号:18745423
1点
マシュマロ丸さん
白プッシュありがとうございます
色が選べるようになるまで、暫く購入を見送ることにします。
でも実物見たら「あれ?思った程ピンクが気にならない」
なんて事もあるかもしれませんね笑
私もメーカーさんが居たら、白プッシュしてみますね( ´艸`)
書込番号:18751205
0点
その気持ちとてもよくわかります〜
私もパナソニックさんの家電は、
ドライヤー、スチーマー、頭皮エステ、ソニックシェイプと各種持っていますが
ピンク色でないのはドライヤーだけ笑。
部屋を白で統一しているのでピンクを最初購入するときは
抵抗感がありましたが、もうパナソニック製品をそろえてしまえば
ピンクも逆に統一感がでてきました。
とはいえ、ドライヤーだけでなく、他の製品でも
真っ白シリーズでて欲しいです。
書込番号:18772264
0点
「パナソニック > 導入美容器 イオンエフェクター 温感タイプ EH-ST51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/04 12:04:03 | |
| 6 | 2015/05/16 15:38:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)







