MDレコーダーが在るとは知りませんでした。他のメーカーは、やーめた なのにTEACってどこもやらないもの作る貴重なオーディオメーカーですね。
書込番号:18881562
20点
こんばんは
>他のメーカーは、やーめた なのにTEACってどこもやらないもの作る貴重なオーディオメーカーですね。
単に、需要と供給の問題でしょう
他社は、需要が無いから、生産しない
TEACは、1社でまかなえる、わずかな需要があるから、作る
隙間ビジネスでしょうか
レコード盤も、ある工場一か所で、細々とプレスは続けてますよね
最近のアナログブームで、増産してますが
私も、新プレスのLPレコードを予約注文しましたが
音楽が配信中心になった今、なぜ人は大きくて不便なアナログ・レコードに向かうのか
http://www.huffingtonpost.jp/shinji-hayashi/post_8248_b_5689815.html
世界中でアナログレコードが売れている。その理由とは?
http://matome.naver.jp/odai/2141872304627860001
書込番号:18882506
7点
業務用ブランドTASCAMに残ってるから不思議ではない
書込番号:18890888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昔からじゃなくて最近発売でかつこの値段なので、
足元見らてる気がします!
これが3万なら超頑張った。5万までなら良いね!
8万って・・・
書込番号:19455101
13点
全くの無ではないから、必要としている人から見ると、高くても買うでしょう。ナロウ思考しかできない輩はそんなもんでしょうね。
海外メーカーでオープンリールデッキを発売するという記事を以前観ましたが、どうなったことやら ?
ティアックも作ろうと思えば作れる技術やバックグランドは十分あるメーカーという気はしますが。まあー、珍しいものを作っているメーカーだという気がします。
書込番号:20878607
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > MD-70CD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/14 16:49:27 | |
| 1 | 2021/01/22 8:31:29 | |
| 0 | 2020/10/28 16:25:52 | |
| 1 | 2020/09/14 0:04:31 | |
| 3 | 2020/05/11 16:05:05 | |
| 4 | 2020/05/03 15:56:25 | |
| 5 | 2017/05/09 8:09:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)







