『画像だけでも(3)』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

作品名:アイドルマスター シンデレラガールズ figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の価格比較
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のスペック・仕様
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のレビュー
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のクチコミ
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の画像・動画
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のピックアップリスト
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のオークション

figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.マックスファクトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の価格比較
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のスペック・仕様
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のレビュー
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のクチコミ
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の画像・動画
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のピックアップリスト
  • figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > フィギュア > マックスファクトリー > figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.

『画像だけでも(3)』 のクチコミ掲示板

RSS


「figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.」のクチコミ掲示板に
figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.を新規書き込みfigma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

画像だけでも(3)

2015/08/13 05:27(1年以上前)


フィギュア > マックスファクトリー > figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.

スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

少し絞り込んだほうが良さそう

開放だとピンが厳しい

特に予約するわけでもなく、発売日より数日後にいきつけのショップにひとつだけあったので、購入してきました。
お決まりの個体差はあり、品質のばらつきもあるようですが、自分のものはあたりのようです。

可動フィギュアではウイークポイントになるといいますか、仕方ない部分である間接部分というかジョイント部分も最小限目立たなくなってきているようで、改善していこうとする面が見られるようです。

ただ、その分詳細さが増し綿密な造りとなっているので、力のかかり具合によっては折れるなどの破損する可能性が大きいと言える。
特にパーツ交換時に力をかけるときには細心の注意が必要といえる。

曲がり具合も不自然さがなく、なめらかに曲がるよう工夫されると共に、この方向には曲がらないなどの法則も守られているので、無理に力をかけて折ってしまったなんてことのばいようにしたいものである。

忘れた頃になろうかと思うけど、画像を追加していきましょう。

書込番号:19047359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 06:49(1年以上前)

良いお買いものでしたね。

書込番号:19047425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/13 07:43(1年以上前)

うちには進撃の巨人がいるので間違いなく襲われると思います(^o^ゞ

書込番号:19047497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/13 10:29(1年以上前)

うちには進撃の犬がいるので間違いなく襲われると思います(^◇^ゞ

書込番号:19047873

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

2015/08/26 19:15(1年以上前)

背景に何もないより

何かあったほうが散歩らしいかな

忘れた頃にしか……

愛犬ハナコとの組み合わせも悪くありません。
しかし、立っていたほうが良かったかな?
角度によってはいじめている(?)ように見えるかも。
実際のキャラの設定は、見かけとは違いますけどね。

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
デジカメを買う費用の、約1/10で済みますよ。おひとつ如何?

>☆M6☆さん
進撃の巨人…隣の県で展覧会をやってるようですね。
というか、お子さんのことかな?
確かに目を離せない時期かも。

>さくら印さん
犬ですか?
猫を飼っていませんでしたっけ?
いずれにせよ猫でも大きいので、踏み込まれて壊されると大変です(・_・;




書込番号:19085386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

2015/09/01 13:14(1年以上前)

やはり散歩なら、こっちのバージョンのほうが向いていると思う。
ついでにハナコはワンフェスVer.の立っているほうとセットにしてくれたほうが、尚良かったかと。

書込番号:19101459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

2015/09/12 02:00(1年以上前)

そのワンフェスVer.を入手しましたので、組み替えてみました。

でも、この頃のVer.は、手首等のジョイント部分が目立っていましたので、現行の目立たなくなった点は大きな改善箇所として好ましいかと。

書込番号:19132137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

2016/06/05 19:55(1年以上前)

忘れた頃に

ちょっと脇役っぽいことも似合う

ホント、忘れた頃に。

いつもはキヤノンで撮影しますが、たまたまニコンで撮影してみると、こっちのほうが柔和で良いような。

レンズの違いもあるでしょうけど、色合いというかのり具合もも今までのニコンとは違うような。

用途によって使い分け、これには絶対こっちという考えで、他のものでもといったことが無いため、改めて気が向いたら比較していきましょう。

書込番号:19932145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

2016/06/18 12:19(1年以上前)

もうひとつ。

来月(7月)末に城ヶ崎姉妹が発売されるので、アイマスメンバーも少しは賑わうかな?

ただし、あまり増えると取り回しが大変。
セッティングまでに時間がかかります。

書込番号:19966191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

2016/07/11 15:13(1年以上前)

思い付くままに……
それでも、形にしていくのは難しい。
しかもスタンド無しで、どこまでできるか。

腰のジョイントに引き出しの仕掛けがないので、座らせることは困難。
少し浮いています。
この構造は凛も同様だけど、ジャージバージョンは可能だったかと。

Figmaの初音ミクより登場が後なのに、引き出しジョイントは無し。
忍野忍の手首パーツのときのように新機軸のものが登場しても、しばらくは新旧混在することが難点か。

書込番号:20029319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件 figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.の満足度4

2016/08/19 15:39(1年以上前)

少しアレンジ。

ひとつのシーンでも、どう変化を加えていくか。
可動式ならではの利点。

おすわりハナコも工夫次第………

現在、ニュージェネレーションズ以外にメンバーが増え、渋谷凛のカテだけだと制約があるので、アイドルマスター・シンデレラガールズに統合して、なんでものカテにでもスレを立て直すべきか。

書込番号:20127102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マックスファクトリー > figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.
マックスファクトリー

figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング