『充電器とバッテリーついてますか。』のクチコミ掲示板

EZ7410LA2SB1 [黒] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥19,008

(前週比:-772円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,008¥29,878 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥28,600

タイプ:ドライバードリル 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:4.4N・m 充電時間:35分 EZ7410LA2SB1 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ7410LA2SB1 [黒]の価格比較
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のスペック・仕様
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のレビュー
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のクチコミ
  • EZ7410LA2SB1 [黒]の画像・動画
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のピックアップリスト
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のオークション

EZ7410LA2SB1 [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥19,008 (前週比:-772円↓) 発売日:2015年 3月

  • EZ7410LA2SB1 [黒]の価格比較
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のスペック・仕様
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のレビュー
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のクチコミ
  • EZ7410LA2SB1 [黒]の画像・動画
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のピックアップリスト
  • EZ7410LA2SB1 [黒]のオークション

『充電器とバッテリーついてますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ7410LA2SB1 [黒]」のクチコミ掲示板に
EZ7410LA2SB1 [黒]を新規書き込みEZ7410LA2SB1 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器とバッテリーついてますか。

2017/05/03 15:10(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > パナソニック > EZ7410LA2SB1 [黒]

スレ主 nefertariさん
クチコミ投稿数:4件

本体のみですか。充電器とバッテリー何個ついてますか。

書込番号:20864118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/03 15:34(1年以上前)

>nefertariさん

本体の他に、バッテリーパック2本、急速充電器、ハードケースが付属します。

http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/powertool/recommend/ez7410/

書込番号:20864179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2017/05/03 19:06(1年以上前)

通常セット販売は 予備バッテリーもついてきます。

使用用途にもよりますが

ご予算が許すなら 
http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/powertool/recommend/ez7421/index.html
が おすすめです、実勢価格は23000円前後と少々お高めですが、

パワー 電池の持ちと 雲泥の差です。

あと メーカーがマキタでもよければ

https://www.makita.co.jp/product/li_ion/df012dsh/df012dsh.html

が 実勢価格16000円前後と パナよりコスパが良いです。

むろん 使い勝手 パワーはパナと同等以上の性能です。

書込番号:20864651

ナイスクチコミ!2


スレ主 nefertariさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/04 12:49(1年以上前)

>英知わいさん
>真空ポンプさん

情報ありがとうございます。
予算が足りないため、みんなのクチコミも参考し、できるだけ安く購入したいと思います。

書込番号:20866337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EZ7410LA2SB1 [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ7410LA2SB1 [黒]
パナソニック

EZ7410LA2SB1 [黒]

最安価格(税込):¥19,008発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

EZ7410LA2SB1 [黒]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング