『神戸三田アウトレットにて』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥94,500 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

神戸三田アウトレットにて

2016/08/27 00:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1034件

D7000の入替を次期モデルで考えておりますが、ひとまずD7200がどれくらいの価格なのかを確認してみました。

ボディ単体で102000円の5000円引きで97000円だったのですが、オリジナルセットと称して、DX18-105mmとのセットが105000円で販売されていました。
ボディ単体売りとの差額は僅か8000円で、18-105が+8000円で買えます。

在庫がどのくらいあるのか確認はしませんでしたし、このセットがいつまでされるのかは不明ですが、現在2点以上お買上げで15%OFFと今なら三菱地書カード請求時5%還元でお買い得ですし、レンズ不要ならアウトレット新品としてオークションなどで売却すればD7200が恐ろしく安い価格で買えることになります。

D7200の購入を考えておられる方は、検討してみてはいかがですか?

ちなみに私は買う寸前でしたが、今年1月にD750を買ったとこなので、今回は自重しました。

書込番号:20146770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/27 12:48(1年以上前)

 結局、いくらで買えるんですかね?

 105,000円×85%=89,250円
 5%還元で89,250円-4,460円=84,790円
 18-105oはMAPCAMERA辺りで売却が10,000円程度として、
 結果、75,000円くらいですかね?

 モデル末期の臭いがプンプンしますからね〜。

 さりとて、上位機を凌ぐ高画質が得られるモデルですし・・・。
 ちなみに18-105oでは本領発揮できませんね。

 う〜ん、パスします。
 あっ、もう持ってたわ。

書込番号:20147909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件 D7200 ボディの満足度4

2016/08/27 20:16(1年以上前)

秋の航空ショーを前に(予定では、小松、浜松、岐阜に)、DX機を追加と思いあるカメラ店(常連的)に出向きまして、
D500の予定で話し始めますと、やたらこのD7200の優れている点をPRしてきましたねえ。
コスパにすぐれ、解像度、ラチチュードもとも。やはり、モデル末期ですかねえ。
使用は主に鉄鳥中心ですので、D7100から改良され使いやすく出てくる画が、AF精度や解像度が良ければOKですので
押し切られる形で、D7200で発注となりました。
もやもやはありますが、やはりコスパと完成度が決定打です。

D700BP+70−200mm+1.7テレコンをD7200+70−200mm+1.4テレコンにと考えています。
D700はBP付きですので、予備機とします。
メイン機はD810+200−500mmで決め打ち連写対応です(笑い)。D810は風景などを中心として使っております。

何がベストなのか、迷っております。

書込番号:20148976

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件 D7200 ボディのオーナーD7200 ボディの満足度5

2016/08/27 20:29(1年以上前)

現時点では、このクラスで一番のカメラだと思うけどなぁ。

多少の不満はあるけど、後継機が出ても大きくは変わらないと思う。
もう一台買おうかしらん。

書込番号:20149002

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/29 12:53(1年以上前)

私もD7200を所持しておりますが、使いやすく今でもかなり重宝しております。
後継機が出ても、このカメラだけは使い倒したいと思うようになりました。

APS-Cとしては名機に入る部類かと。

書込番号:20153495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/31 06:27(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20158159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件 D7200 ボディの満足度4

2016/09/04 18:39(1年以上前)

当機種

Ai 28mmf2.8Sにて

今日、受け取ってきました。お仲間よろしくお願いします。

一度DXはレンズもすべてなしにしました(D7000時代)が、D500に刺激を受け再登板です。

EXPEED4と2400万画素、バッファ増に期待してます。

小松基地航空ショーから本格投入です。

CPに優れますね。シャッターの音もまずまずですね。

書込番号:20170971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング