『この腕時計は』のクチコミ掲示板

2015年 3月 4日 登録

XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51A

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥43,120 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aの価格比較
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aの中古価格比較
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのスペック・仕様
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのレビュー
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのクチコミ
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aの画像・動画
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのピックアップリスト
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのオークション

XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aシチズン

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月 4日

  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aの価格比較
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aの中古価格比較
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのスペック・仕様
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのレビュー
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのクチコミ
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aの画像・動画
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのピックアップリスト
  • XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51A

『この腕時計は』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51A」のクチコミ掲示板に
XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aを新規書き込みXC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この腕時計は

2023/11/04 06:12(1年以上前)


腕時計 > シチズン > XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51A

クチコミ投稿数:7件

この腕時計は男性が着けても問題無いように見えますか?
女性用では有るのですが・・・。

書込番号:25490535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2023/11/04 06:52(1年以上前)

>はまくんで〜すさん

32ミリのサイズですから、少なくとも男性用のモデルには見えませんね。
36ミリ程度ならユニセックス、またはボーイズサイズとしてありだと思いますが・・・

しかし腕時計なんてアクセサリーですから好きなものを着用されたら良いと、個人的には思います。
男性用の時計を好む女性もいますし、女性っぽい服装を好む男性もいます。
何を付けても個人の自由だし、ファッションだと思えば良いのではないでしょうか。

ただ、「他人がどう感じるか?」を優先的に気にされるのであれば、素直に男性用のモデルを選択されたほうが無難でしょうね。
気にしない人は気にしませんが、少なくとも私だったら、「この人、女性用のモデルを使ってるんだな・・・」と心の中で感じ、それが印象に残ると思います。
後で思い出すとき、「女性用の時計を使ってる方」として記憶する気がします。

書込番号:25490550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/11/04 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25491678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/07 10:33(1年以上前)

普段着けているのは大体30〜36o程度の小さな時計です
17.5p程度なのでそれでバランスは取れていますね
好みですが小さな時計が好きなので良くユニセックスと言われるモデルが多いです
デカいと腕の幅を超えてラグが出るのが嫌なので
似合うと思うならつけましょう
カラフルな時計は気分が上がりますよ!?

書込番号:25495074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/11/08 18:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私が持っている腕時計の最小は30mmで殆どが38mm以上です。
30mmの腕時計は30年前のものです。男性用です。
今のところ買ってみようと思っています。
背中を押して頂き、ありがとうございました。

書込番号:25496923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/09 14:18(1年以上前)

40mm以上がメンズの標準サイズになってきてますから32mmはちいさすぎかも
手首のふといひとならちょっとおかしなことになりはしませんか?デザインもレディースっぽいですし

書込番号:25498100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51A
シチズン

XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51A

最安価格(税込):¥34,800登録日:2015年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

XC エコ・ドライブ クロノグラフ FB1404-51Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング