『full hdの』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

Chromebook CB5-311-H14N

Chrome OSを搭載した13.3型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Tegra K1/2.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:192 NVIDIA CUDAコア OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook CB5-311-H14Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CB5-311-H14Nの価格比較
  • Chromebook CB5-311-H14Nのスペック・仕様
  • Chromebook CB5-311-H14Nのレビュー
  • Chromebook CB5-311-H14Nのクチコミ
  • Chromebook CB5-311-H14Nの画像・動画
  • Chromebook CB5-311-H14Nのピックアップリスト
  • Chromebook CB5-311-H14Nのオークション

Chromebook CB5-311-H14NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月 6日

  • Chromebook CB5-311-H14Nの価格比較
  • Chromebook CB5-311-H14Nのスペック・仕様
  • Chromebook CB5-311-H14Nのレビュー
  • Chromebook CB5-311-H14Nのクチコミ
  • Chromebook CB5-311-H14Nの画像・動画
  • Chromebook CB5-311-H14Nのピックアップリスト
  • Chromebook CB5-311-H14Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Chromebook CB5-311-H14N

『full hdの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CB5-311-H14N」のクチコミ掲示板に
Chromebook CB5-311-H14Nを新規書き込みChromebook CB5-311-H14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

full hdの

2015/04/08 17:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook CB5-311-H14N

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件

こちらの製品のFull HDタイプの並行輸入品を買いました。

テキストベースの作業が多いので、少しでも作業画面を
広く表示したいため C720からの買い替えです。

確かにFull HDはいいのですが、C720より僅かに発色が悪いかな。
チョットがっかりです。

一番 がっかりなのは Tegra K1の能力ですね。
Octaneを走らせてみると
CB5-311が 8079
C720 が 12070

となりました、やはりPad用にチップですね。

まあ 買い替え目的の 広い画面と 電池の持ち がクリア
されていますので、良しとします。

書込番号:18661116

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件

2015/04/09 16:16(1年以上前)

それと GoogleDriveのおまけ容量が100Gでした。
1Tのは終了したようです。

書込番号:18664280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 02:26(1年以上前)

オクタンでも内の個別数値で見るとやはりゲームエミュレート等の数値はCB5は高い方でした。C720は比較するにはインチサイズも仕様も違うので、オクタンの数値だけで一喜一憂するのもどうかと思いますが。
ちなみにYoutubeの比較動画では同一条件でのサイト表示テストはCB5の方が明らかに速かったです。国内モデルはメモリが4Gなので更に違いが出るかもしれません。

書込番号:18738151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/02 02:42(1年以上前)

追記 ウェブサイトを2つ開き音楽再生、更にスプレッドシートで計算というマルチタスクで負荷をかけた際のC720との比較動画です。
https://youtu.be/xDWyyP8UAac
この機種はタブを複数開いた時など高負荷のケースで強みが出ると思います。

書込番号:18738169

ナイスクチコミ!2


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件

2016/02/07 00:02(1年以上前)

Tegra K1への最適化がされたのか、少し
スコアが上がって 8944となりました。
体感的にも早くなったような気がします。

N2830 とスコアが逆転しました。

書込番号:19563839

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件

2016/06/14 21:58(1年以上前)

なんだか、先のUpdateで酷い状態になってしまいました。
Tegra K1 使用のChromeBook特有の問題でしょうか。

無線LANの通信速度が 2.4G で半分以下、5Gにいたっては
測定不能まで落ちました。
これでは使い物にならないです。
次のUpdateまでには、なんとかして欲しいものです。

書込番号:19957277

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件

2017/02/14 14:55(1年以上前)

結局 手放してしまいました。

ルータとの設定を詰めれば、ある程度の速度改善は
あるのですが。
出先での使用が主ですから、そんな事やってられないです。

あまり使われていないCPUは、やっぱ鬼門ですね。

書込番号:20657703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook CB5-311-H14N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
full hdの 6 2017/02/14 14:55:12

「Acer > Chromebook CB5-311-H14N」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook CB5-311-H14N
Acer

Chromebook CB5-311-H14N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月 6日

Chromebook CB5-311-H14Nをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング