USBメモリー > Sandisk > SDDD2-016G-G46 [16GB]
価格コムの仕様ではセキュリティ覧が空白になっています。
実際にはソフト、取説が入っていました。
最新版のDL先は
「Secure Accessとはなんですか?また、どこでダウンロードできますか?」
で検索してみて下さい。
書込番号:19559715
1点
hime430 さんへ
はじめまして、失礼します。
CrystalDiskInfoの印刷方法を教えてください。
画面に収まる場合は、問題なく印刷できるのですが、スクロールしないと全体が見えない場合で、
下記の様に全体を印刷したいのですが方法教えてください。
お手数ですが宜しくお願いいたします。
http://review.kakaku.com/review/K0000313506/ReviewCD=901028/ImageID=277490/
書込番号:19721497
0点
>koro777さん
遅くなり申し訳ありません。
私の環境と手順などですか
画面:FuiiHD(1920*1080)
画面のコピー:WinShotを使いました。
マウスをCrystalDiskinfoの情報表示画面の下の縁に持って行くと
ポインターの形が上下に矢印がある形になります。
そのまま、下にドラッグすれば表示画面は下に広がります。
一度試してみてください。
駄目でしたら、再度お問い合わせ下さい。
書込番号:19764892
1点
hime430 さんへ
お世話になります。
使用しているノートパソコン の画面が、15.6 インチ WXGA (1366x768)で、
情報表示画面を伸ばす事が出来ませんでした。
画面の縦の長さが足りないので無理なようです。
お忙しいところ、ご回答頂きましてありがとうございました。
書込番号:19765516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDDD2-016G-G46 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/07 23:22:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





