『Windows10新規インストール、外付けDVD装置なくてもできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 4日 登録

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 4日

  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

『Windows10新規インストール、外付けDVD装置なくてもできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5i5RYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > インテル > NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

スレ主 yoshityさん
クチコミ投稿数:25件

Windows10パッケージ版出たら、このベアボーンに、新規インストールしようと思ってるんですが、外付けDVD装置なくてもインストールできますか? 外付けDVD装置ない場合、どうやったらインストールできますか?(どうしても外付けDVD装置必要なら、買おうと思ってるんですが、)

書込番号:18986835

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/07/21 19:16(1年以上前)

USBメモリになるようです。
>「Windows 10」のパッケージ版、DSP版、搭載PCはいつ発売される?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1507/20/news016.html

書込番号:18986848

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshityさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/21 19:33(1年以上前)

Windows10のUSBメモリ版、出れば、外付けDVD装置いりませんよね。外付けDVD装置、買わないでおきます。

書込番号:18986892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/07/21 19:55(1年以上前)

・Windows 7 USB DVD Download Tool
WINDOWS7からこういうツールが公式にリリースされてる。
これでISOをUSBフラッシュメモリに入れて、BOOT出来るよ。

因みに、Win10時代でもツール名は「Windows 7…」、
去年insider版を試した時にD34010WYKHでやったので、後続機種のNUCも問題ないはず。

書込番号:18986955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yoshityさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/21 20:52(1年以上前)

USB版が出なくても、Windows10 USB DVD Download Tool、使って、ISOをUSBメモリ作って、USBからインストールすれば、外付けDVD装置、なくてもOKですね。(このツールは、「Windows 7 USB DVD ダウンロード ツール (WUDT) 」ですね。)

書込番号:18987132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/07/21 23:38(1年以上前)

YES!

書込番号:18987792

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/07/25 16:36(1年以上前)

DVD-ROMとパーツの抱き合わせ販売となりました。

>DSP版Windowsの販売方法が変更、PCパーツとのバンドル販売のみに
>Windows 10は単体購入が不可、Windows 8/7は在庫が無くなり次第移行
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150725_713172.html

書込番号:18997893

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/07/25 23:38(1年以上前)

パーツは小さいものにすればいいですが、価格はWindows 7/8 Proの価格でWindows 10(無印)を買うくらいの値段です。
価格は許容出来るのでしょうか。

S.O.DIMMメモリーにでもしておけば、小さな隙間にでも張り付けることは可能でしょう。
動作していることが必要とは書いていないので、パーツの規格変更で使えなくなってもケース内部に張り付けておけばいい筈です。

書込番号:18998942

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshityさん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/07 19:21(1年以上前)


Microsoftのソフトウェアのダウンロードページ、Windows 10 のダウンロードから、USBにストール媒体できました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:19033073

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/09 18:01(1年以上前)

ダウンロード版でなければUSBメモリーが付いてきますよ。

書込番号:19038304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 4日

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング