『2,5インチSSDの増設で教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 4日 登録

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 4日

  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

『2,5インチSSDの増設で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5i5RYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2,5インチSSDの増設で教えてください。

2020/01/01 15:34(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

よろしくお願いします。

2,5インチSSDの増設で、

https://www.intel.com/content/dam/support/us/en/documents/mini-pcs/nuc-kits/NUC5i3RYH_NUC5i5RYH_IntegrationGuide.pdf
図の様に2,5インチSSDを差し込むタイプの取り付けでは、7o厚でも、
アダプター無しで取り付けられるものでしょうか?

ちょうどこの製品が販売された時期は、7o厚タイプの出始めの時期だったと思います。

書込番号:23142388

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/01/01 15:54(1年以上前)

>>「NUC5i5RYH」「NUC5i3RYH」は2.5インチ/9.5mm以下のSSD/HDDが搭載可能。なのでその分厚い
https://pssection9.com/archives/nuc5i5ryh-nuc5i3ryh.html

>5.2.5インチ SATA SSD or HDDを接続します。
>端子の向きは間違えないように注意してください。
> ※NUC5i3RYHは、7mm厚、9.5mm厚の両方に対応しています。
https://memotora.com/2016/02/20/how-to-build-intel-nuc/

スペサー不要かと思いますが、ガタツキを無くすなら2.5mmスペサーを使用して下さい。
>玄人志向 7mm → 9.5mm厚に変換 2.5インチHDD/SSDスペーサー KRSP-795
https://www.amazon.co.jp/dp/B00GFCOIFU

書込番号:23142423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/01 15:58(1年以上前)

電源供給の線がないと使えません。 物を持っていないのでわかりません。 ACアダプターなのでそこまで電源に余裕がないと思います。 外部電源で外付けにするといいと思います。 2.5インチケースにUSB3.0にさせば200Mぐらいは出ると思います。

書込番号:23142428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2020/01/01 16:40(1年以上前)

キハ65さん
からうりさん

細かな心配まで、ありがとうございました。
助かります。

書込番号:23142483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 4日

NUC5i5RYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング