『予約』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009

オリジナルデザインの「プレイステーション 4」とPS4専用ソフトウェア『METAL GEAR SOLID X : THE PHANTOM PAIN』をセットにした特別限定商品

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2015/07/12 23:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009

クチコミ投稿数:27件

都内で予約できるとこないでしょうか?

書込番号:18960984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/14 01:55(1年以上前)

今からだと予約は難しいと思います。
地方の田舎とかだと余裕なんですけどねぇ^^;
キャンセルする人もいるのでそれを狙って量販店などに問い合わせてみては?
当日発売分のもあるのかな…
amazon等は転売価格なってますが、たまに覗くとキャンセルでソニーストアなども定額で在庫が復活してる時がありますし
発売当日もAmazonはキャンセルが多いですのでそちらを狙うのも有りかと思います。

書込番号:18964267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/07/21 07:53(1年以上前)

ありがとうございます。諦めず探します。

書込番号:18985614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonsyさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/26 00:23(1年以上前)

7月26日に宮城のドンキでは予約出来ました。予約期間は8月3日までだそうです。全国でまとめて在庫管理との事ですので、都内でもドンキなら予約出来るのではないでしょうか。
メダルギアハード難民、みんなドンキに走りましょう!

書込番号:18999055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2015/07/28 12:56(1年以上前)

全国で一括管理なら、都内以外でもいけそうですね。
近所のドンキをのぞいてみようかな。

書込番号:19005834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/07/29 01:18(1年以上前)

昨日、地元のノジマ電気で定額で予約出来ましたよ。

書込番号:19007527

ナイスクチコミ!0


blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/12 20:04(1年以上前)

今更ですが、自分は今日地元のヨドバシで予約できました。

流石に間に合わないかと、思いましたが、良かったです。

書込番号:19046365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング