プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009
オリジナルデザインの「プレイステーション 4」とPS4専用ソフトウェア『METAL GEAR SOLID X : THE PHANTOM PAIN』をセットにした特別限定商品
プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日
『ご存知のかた教えて下さい。』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009
みなさま こんにちは
かなり今さらではございますが
まだ通常価格で予約を受付けている
場所ご存知のかたいらっしゃいましたらお教え下さい。
当方 千葉県でございます。
書込番号:19071816
0点
俺参上!さま 返信ありがとうございます
メタルギアでなくモンスターハンターの予約ページではありませんか?
書込番号:19076377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マッキー88さん
すみません。よく確認してませんでした。
お恥ずかしい。申し訳ありませんm(__)m
書込番号:19076844
0点
>俺参上!さま
返信頂いたことに感謝しております。
ありがとうございました。
書込番号:19076863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予約受付終了となっていても、店頭で店員さんに聞いてみると案外予約できたりしますよ。
自分はヨドバシ梅田で予約しましたが、店頭においてある予約ノートには予約不可と書いていたのに
店員さんに確認してもらうと予約できました。
まあ、エディオンとかでも確認してもらったときは無理でしたが。
書込番号:19078781
0点
今、ソニーストアでカート出てますよ。
http://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4_mgs_v_lp/CUHJ-10009_purchase/
書込番号:19079015
0点
>blue-wingさま
梅田ですか、さすがに遠すぎて向かえませんが売り切れと書いてあっても諦めず聞いてみることにします。
ありがとうございました。
>ゆきちゃんパパ!さま
入荷終了と書いてありますがページ更新をしていれば一時だけ「カートに入れる」のようなボタンがあらわれることがあるのでしょうか?
書込番号:19079225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今アマゾンのホームページに、アマゾン限定モデルが、定価で販売していました。自分も購入難民だったので即購入しました。
書込番号:19079420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>akuman1231さま
情報ありがとうございます。
運が無いのか私が見た時には「お取り扱いできません」でした。
時間が許す限りしつこく見ようと思います。
書込番号:19079751
0点
みなさま
先ほどソニーストアのページを見ましたら注文を受け付けていたので
購入手続きをとりまして注文が確定となりました。
定価以上やむなしかと思っておりましたが皆様の優しい返信のおかげで
無事に購入することができそうです。
本当にありがとうございました。
書込番号:19079775
2点
ソニーストアを今日のお昼過ぎに見たところ販売しておりました。
こまめにチェックしていれば購入できると思います。
書込番号:19082281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャンセルがちょくちょく出ているみたいなので、アマゾンでも稀に定価で販売しているみたいです。自分もタイミングよく買えたので、とにかくちょくちょくサイトを覗くことをお勧めします。もしくは発売当日のキャンセル待ちを狙うかですね。
書込番号:19085145
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/10/19 9:42:38 | |
| 1 | 2015/11/17 16:20:20 | |
| 1 | 2015/10/03 13:08:53 | |
| 12 | 2015/09/05 3:07:23 | |
| 15 | 2015/08/26 17:20:54 | |
| 0 | 2015/08/13 23:14:44 | |
| 6 | 2015/08/12 20:04:08 | |
| 1 | 2015/06/24 21:45:39 | |
| 7 | 2015/06/26 12:44:37 |
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION CUHJ-10009
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







