『クワイエット復帰方法が見つかる』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]

  • アートブック、フィールドマップ、特典映像Blu-ray、特製ケース、「MGSV:TPP」専用DLコード、「MGO」専用DLコードを付属する。
  • 「MGSV:GZ」の惨劇から9年、サイファーへの復讐に続く、世界を股にかけた戦いに挑むタクティカルエスピオナージオペレーション。
  • フォトリアルな映像、時間経過、天候変化の概念を取り入れたオープンワールドで、自由度の高いリアルな潜入を体験できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,980

ジャンル:タクティカル エスピオナージ オペレーション CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜人 ネットワークプレイ人数:〜16人 METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のオークション

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 2日

  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]の価格比較
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のレビュー
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]

『クワイエット復帰方法が見つかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]を新規書き込みMETAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クワイエット復帰方法が見つかる

2015/11/12 12:43(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN [通常版] [PS4]

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

エピソード11を7回クリアするとクワイエットが復帰するみたい。

ネットで見つけた

書込番号:19310408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2015/11/13 06:57(1年以上前)

クワイットの親密度が再表示されています

《ネタバレ注意》
>ズアさん
できました。

7回目のミッションでは
[REPLAY]静かなる暗殺者→[再会]静かなる暗殺者
となり、ミッション終了画面でクワイエットの親密度表示がされて
その後派遣可能となりました。

書込番号:19312461

ナイスクチコミ!2


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2015/11/13 20:51(1年以上前)

アップデートで追加されたのかなもっと早く見つかれば…できてよかった
公式見解ではセーブデータ消すしかないと言っていたのに。

書込番号:19314205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2015/11/14 03:14(1年以上前)

おそらく11/12のメンテナンス時に追加されたのだと思います。
これまでは確かに復帰しない旨の公式見解でしたから。

各種レビューで、
「クワイエットの完全離脱(復帰しない)だけは許せない」
といったコメントや苦情が多かったので対応したのでしょう。

個人的には新たに追加された武器開発の方が不満です。
開発条件のハードルが非常に高い。
同時開発が4つまでしかできない。
開発期間が異常に長い(7日とか)

開発期間や同時開発制限については、期間短縮をさせるためにMBコインを消費(購入)
させたいがためのソシャゲー的な課金商法と思われます。
自分は無課金で待ちますけど(^_^;

せっかくの最後の小島監督作品なのにいろいろな面でケチがついてしまって・・・、
間違いなく神ゲーになり得たのに残念です。
めっちゃ豪華なうな重を食べたらすげえ上げ底で、期待の半分以下の量しかなかったような気分です。

書込番号:19315098

ナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2015/11/15 22:24(1年以上前)

>spark-shootさん
ですよね7回クリアならすぐ見つかってそうですし。

書込番号:19321373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]
コナミ

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 2日

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN SPECIAL EDITION [限定版] [PS4]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る