『これいいよ。何か質問ある?』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

CD-7

コンパクトワインセラー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワイン収納本数:7本 冷却方式:ペルチェ方式 温度コントロール機能:○ 幅x高さx奥行き:150x825x525mm CD-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-7の価格比較
  • CD-7のスペック・仕様
  • CD-7のレビュー
  • CD-7のクチコミ
  • CD-7の画像・動画
  • CD-7のピックアップリスト
  • CD-7のオークション

CD-7デバイスタイル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

  • CD-7の価格比較
  • CD-7のスペック・仕様
  • CD-7のレビュー
  • CD-7のクチコミ
  • CD-7の画像・動画
  • CD-7のピックアップリスト
  • CD-7のオークション

『これいいよ。何か質問ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-7」のクチコミ掲示板に
CD-7を新規書き込みCD-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

これいいよ。何か質問ある?

2015/05/22 20:31(1年以上前)


ワインセラー > デバイスタイル > CD-7

買ってから2週間位経過したけど、
なかなかいいかな。
定温になれば静かだし、
置き場所に困らない。
シャンパンみたいな大きめのボトルは
入らないのが残念だけど。

何か質問があれが、答えますよ。

書込番号:18800301

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/22 20:41(1年以上前)

こんばんは

>何か質問があれが、答えますよ。

質問があれ「が」、

って

どれが?

(笑

書込番号:18800339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/05/22 21:24(1年以上前)

訂正ありがとうございます。

書込番号:18800477

ナイスクチコミ!3


250Ver.Sさん
クチコミ投稿数:35件

2015/05/26 13:39(1年以上前)

電気代は気になりませんか?

書込番号:18811555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デバイスタイル > CD-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDー18 ワインセラー故障 0 2020/06/22 17:45:47
壊れました 8 2018/11/29 18:00:25
これいいよ。何か質問ある? 3 2015/05/26 13:39:23

「デバイスタイル > CD-7」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

CD-7
デバイスタイル

CD-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 1日

CD-7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング