『microUSBポートは2.0 or 3.0?』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

YOGA Tablet 2-851F 59435795

AnyPenテクノロジー採用のタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-851F 59435795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-851F 59435795の価格比較
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795の中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のレビュー
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のクチコミ
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795の画像・動画
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のオークション

YOGA Tablet 2-851F 59435795Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

  • YOGA Tablet 2-851F 59435795の価格比較
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795の中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のレビュー
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のクチコミ
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795の画像・動画
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-851F 59435795のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795

『microUSBポートは2.0 or 3.0?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-851F 59435795」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-851F 59435795を新規書き込みYOGA Tablet 2-851F 59435795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microUSBポートは2.0 or 3.0?

2015/04/19 11:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795

クチコミ投稿数:72件

質問としておかしいかもしれませんが、
本機器のmicroUSBポートは2.0 or 3.0? どちらなんでしょうか?

本機器の製品仕様に掲載されていません。

 microUSBポートは3.0に決まっているとか
 どちらでも問題ないとか
 質問としておかしいとか
 教えてください。

書込番号:18696223

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/19 11:13(1年以上前)

>本機器のmicroUSBポートは2.0 or 3.0? どちらなんでしょうか?

特に記載がないのはUSB 2.0でしょう。

書込番号:18696233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2015/04/19 11:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:18696267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/04/19 11:31(1年以上前)

YOGA Tablet 2-851F 59435795の製品ページに飛び、Photosというのを順々に見ていくと11枚目の左右側面の写真でマイクロUSB形状が確認出来ます。USB 3.0の性能を出すにはちょっと横にひょろ長い形状になりますがYOGA Tablet 2-851F 59435795のマイクロUSB形状は通常のものですんで規格としてはUSB 2.0ですね。

繋ぎ先がUSB 3.0対応だとしても下位互換がありますからUSB 2.0の速度でちゃんと通信されます。

書込番号:18696303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/04/19 12:01(1年以上前)

重ねて回答ありがとうございます。

 それにしても
 Lenovoの製品仕様に掲載しておいてほしいと思いました。

書込番号:18696408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/19 15:33(1年以上前)

xHCIだし、Intel USB 3.0 eXtensible Host Controllerだけど、
コネクタ形状も速度も確実にUSB2.0ですね。

書込番号:18697033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2015/04/21 07:49(1年以上前)

返信していただいたみなさま。

 ありがとうございました。
 この辺で解決済みとして閉じます。

書込番号:18703146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-851F 59435795
Lenovo

YOGA Tablet 2-851F 59435795

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

YOGA Tablet 2-851F 59435795をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング