YOGA Tablet 2-851F 59435795
AnyPenテクノロジー採用のタブレット
YOGA Tablet 2-851F 59435795Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795
本機購入しました。
タブレットは初購入で慣れないので苦労してます。
ソフトキーボードだとその画面が下半分を占めてしまい、
肝心のメイン画面が見えなくなってしまいがち。
それで題記のキーボードは使えますか?
http://www2.elecom.co.jp/products/TK-FBP073BK.html
「Print Screen」キーがあるのが気に入っています。
ソフト的には「Onenote」を使えばできそうですが、手順がややこしいです。
スタンドカバーは本機には不要ですが、後方に平らに広げておこうかなと思っています。
どなたか購入経験ある方・またはそんなことは聞かなくても使えるとか
コメントをお願いします。
書込番号:18825592
0点
ここに、入れた、結果は?
http://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc/top.aspx?_isquery=&keyWordInput=TK-FBP073BK&_end=#_cttableanchor
書込番号:18826127
0点
HARE58さん
返信ありがとうございます。
対応表を検索すると表示されません。
Elecom側としてはすべての機器の動作確認ができるわけでないし
表示されているものは際立った機器の動作確認だと思われます。
ただ、Windows製品で対応機器がゼロなのが気になります。
やはり世の中はAndroidが主流になってきたということでしょうか。
この程度の機器は動作確認が取れてなくとも使えるという声がどなたからか聴ければ
納得です。
書込番号:18826175
0点
一般的にはBluetoothバージョンとプロファイルさえ適合していれば使える(はず)です。
そのための統一規格ですからね。
ただし適合プロファイルの全てが公表されている訳ではなく、厳密にはプロファイルのバージョンまで適合している必要もあり、不足無く使えるかどうかは実際に使ってみない事には分かりません。
5000円程度なら「とりあえず」で購入してみては如何でしょうか?
ちなみに私は851FとTK-FBP069BKの組み合わせで使っていますが問題なく動作しています。
TK-FBP069BK
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp069/
しかしキーピッチ17.5mmは狭いですね(笑)とくに圧縮されたキーはタッチミスが多いです。
このあたりは好みが分かれる所でしょうね。
書込番号:18826460
![]()
1点
Webサーチしてみましたが、同じ組み合わせの書き込みはなかったです。
別の品番のELECOM Bluetoothキーボードで、Win8.1タブレットで、普通に使えてます。
レビューが参考になるかも。(※)
(※)
カスタマーレビュー
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00N2NSZTA/
http://review.kakaku.com/review/K0000686837/#tab
書込番号:18826576
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/03 19:08:44 | |
| 0 | 2016/08/24 19:17:27 | |
| 5 | 2016/08/21 11:19:15 | |
| 2 | 2016/06/23 17:59:11 | |
| 2 | 2016/06/21 6:01:19 | |
| 3 | 2016/06/17 16:54:57 | |
| 2 | 2016/06/08 3:27:36 | |
| 5 | 2016/06/01 9:16:07 | |
| 6 | 2016/05/17 9:58:23 | |
| 11 | 2016/05/16 22:01:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








