YOGA Tablet 2-851F 59435795
AnyPenテクノロジー採用のタブレット
YOGA Tablet 2-851F 59435795Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795
少し雰囲気の変わった店ですが、メモリーも安価でした。
http://list.qoo10.jp/item/%E5%8F%B0%E6%95%B0%E9%99%90%E5%AE%9A-%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99-%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-LENOVO-%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C-YOGA/448358678
書込番号:19700524
3点
表示価格の14,800円から、ショップクーポン:-1,000円、商品クーポン:-1,000円、カートクーポン:-2,000円、ポイント使用:-1,200円の合計5,200円割引で、9,600円で購入しました。
こういう購入ができるので、最近Qoo10のマーケットにはまっています。
でも、主体のQoo10の運営が結構いい加減で、ショップの中にもいい加減なショップがあるので、トラブルも時々あります。
書込番号:19708076
0点
情報ありがとうございます。
さらに安価で買えるなって、想像もしなかった。
次回、注意してみてみます。
書込番号:19711222
2点
Qoo10のクーポンやポイントは、普段からQoo10のイベントをチェックしていないとゲットできないんですよ。
なので、面倒といえば面倒です。
でも、クーポンやポイントで余りにも割安な購入ができるので、私は日常的にQoo10をチェックするようになってしまいました。
書込番号:19712067
0点
MS Office付いてましたか。
安すぎるような気が。
書込番号:19764266
0点
MS Officeは付いていません。
ただ、私が購入する前に本商品が一度在庫切れになったのですが、
在庫切れ前は、おまけとしてキングソフトオフィスが付属されていました。
その在庫切れになる前に購入していれば・・・と残念でした。
(その時購入していても、購入金額は変わりません。)
ちなみに、本商品は開封済み未使用品です。
私の物は、箱が開封されている以外は、画面保護のフィルムなどあり、
新品と見分けがつかない状態でした。
書込番号:19764491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-851F 59435795」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/03 19:08:44 | |
| 0 | 2016/08/24 19:17:27 | |
| 5 | 2016/08/21 11:19:15 | |
| 2 | 2016/06/23 17:59:11 | |
| 2 | 2016/06/21 6:01:19 | |
| 3 | 2016/06/17 16:54:57 | |
| 2 | 2016/06/08 3:27:36 | |
| 5 | 2016/06/01 9:16:07 | |
| 6 | 2016/05/17 9:58:23 | |
| 11 | 2016/05/16 22:01:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







